忍者ブログ
[PR]


逢いに行きたい
すっかり忘れていましたが。
先日、我が家にマリオカートが届きました。
叔母が安売りしていたのを買っていてくれたのです!!!
残念ながら、まだ一度しかプレイしてません…。

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)

任天堂 2008-04-10
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Wiiハンドルですが。
操作は意外と簡単です。
慣れると違和感なく運転できます。
でも、これはきっと本当の運転では応用できないと思う。
実際に運転したことないから何とも言えませんがね。

昔は指先で全ての運転をしていましたが、
今はどちらかというと腕の部分を使わされている気もします。
カーブを曲がる時、昔はコントローラと共に体も傾いたりしてましたが、
今回も、です(笑)
自分も体を傾けないとカートが曲がってくれないんじゃないかという心配ばかり起こります…
まだ一度だけしかやってないのでこれからが楽しみなんですけど、
これは楽しいな。
大人数でやるならハンドルは全員分欲しいな…と。
明日、5月17日は。

トニコンが東京国際フォーラムに来ます!!!
いやーん、超行きたいッス!!
明日は、ファンにとっても大切な日ですもんね。
そう、

いのっちの誕生日!!
ここでの話題は遅れましたが、いのっちはGW中に無事挙式したそうです。
いろいろとおめでとうございますです。
明日、トニコンでたくさんお祝いしてもらってほしいです。

また、忘れちゃいけないのが、もうひとつ。

雪組、全ツベルばら外伝初日!!
ま、今日は別に何も言うまい。
気になるのはショーなのだから。
となみちゃんがロケットSっていうのだけ、注目します!!(鼻息荒く)



たくさんの話題とハッピーに溢れた一日になりますように…
私としても、明日は久しぶりに心から笑って過ごせる一日になりそうです。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
マリオカートやりに行ってもいいですか?(*・∀・)
  • by けい
  • 2008.05.17 Sat 12:14
  • EDIT
やりたいよね~みんなで!!!
やるのはいいんだけど、予定が合わないかも…よ?
どこか他の場所でやるのでもいいし、その場合、喜んでハンドル持って行きます(笑)
というか、どこか広くて心からはしゃげるゲーム出来る場所ってないですかね??
  • from まゆ
  • 2008.05.17 Sat 18:21





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]