忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とくそうばん
佐藤健くんは、自身の主演映画を新宿バルト9でようやく見れたみたいです。

そこ、私たちも観に行った映画館だよね!?!?
ああ、その場に出くわしたかったです。
例え気付かなかったとしても…よ。

昨日と打って変わって、暑かったですね、今日は。
私は今日も何事もなく終わりました。
V6の新曲が早く発売しないかなぁ~と指を咥えて待ってます。
9係で聴いてると、どうしてももっともっと聴きたくなる!!!

この後の記事は、マニアック要素がふんだんに詰め込まれている気がします。
主に愛読漫画ネタ。
ご注意を。

拍手[0回]


紳士同盟クロス 10 特装版 (10)紳士同盟クロス 10 特装版 (10)
種村 有菜

集英社 2008-05
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

紳士同盟の新刊、買いました。
すごいね、10巻ですって。
次の巻で最終巻らしくて、この巻からラストスパート!!って感じでした。
恋愛方面が主で、こんな展開の恋愛に出くわしたら、必ず切なくて死ぬ(笑)
一人のキャピキャピ女の子(黙れ)としての恋のバイブルとしては最高な展開です。

今回は特装版といういわば初回限定のヤツがあって、
予約とかそーいうのは一切してなかったので、買えるか心配でした。
種村先生自身も手に入るか心配だ…とブログに書いてましたし。
でも、授業が終わってからすぐにおっきな本屋さんに行ったら、ありました!!
無事、ゲット☆

種村作品はコミック全部持ってるヤツなんですけど、
これまでの作品総合で高成は最高に好きです。
逆滝と並んでジェントルメーン!!
いーじゃん、いーじゃん、ジェントルメーン!!(爆)です。
これこそ、「紳士」同盟なのですねってくらい、紳士だ。
こんな男の人、この世の中に何人いらっしゃるのか???
まず、あんな金持ちはそうそういませんよね。。。


>>>


で、同じ集英社ですけど、今度は銀魂。
すごいね、前半と後半でこんなにも作品内容のギャップが激しい(笑)
漫画というか、アニメです。
今日のアニメはオリジナルストーリーでした。
テレ東の視聴率が上がっているらしい…って所から、
いや、それはこの番組の前にやっているテニプリ再放送のおこぼれじゃないのか?
という話題に入り、サッカーをおっぱじめるという(笑)
でも、内容は放送ギリギリですって。
私は笑ってスルーですけどね(苦笑)
でもね、現実忘れて笑ってられるこのアニメに救われたりもするんです。
しかも、先週まで真選組動乱編でダークだったからね。
きた、遂に本領発揮だーという感じ?
エネルギー充電完了☆ですかね。
個人的には来週からその前のテニプリ再放送も見たい感じです。
懐かしいですもん。これも同じように笑って見たいアニメです。
銀魂より真面目にやってるのに、何故か笑えてきちゃうのがテニプリだったりします。

銀魂もさ、視聴率上げたかったらサッカーに沖田と土方を出すべきだ。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
コメありがとう!!久しぶりだねww

V6の新曲もうすぐだね!今回はホントにカッコイイ!!
初回はPV付きだし、楽しみで仕方が無いわ
番協は疲れたけど楽しかったよ
勉強がんばって!うちも留年しないようにがんばるよ

でわでわ
今回のV6はホストみたいだね(笑)
ジャケットを見た時に「いらっしゃいませ」って言われているような気がしてしまったよ
初回はどっちを買おうか未だに検討中なんだ
今回はどれも魅力的だしね

あゆみも、大学生活楽しんでね~
私としても、現在楽しく勉強中だけど、V6とかジャニーズに元気いっぱいもらって頑張りまっす
また気軽にコメントしに来てね、では
  • from まゆ
  • 2008.05.16 Fri 20:29





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]