忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感謝してるぜよー!!!
雪組ネタにつきましては、
他力本願MAXですが他のブログさんにて情報をゲッツしちゃってください。
ハマコさんの歌が神父じゃなくて神の領域だなぁと思ったことだけ載せときます…。
神様、仏様、ハマコ様ぁ!!!(え?)んでもって神父様ぁ!!



今日は、カテゴリーより「誕生日」のお話です。

え?誰の誕生日かって?
そりゃ、明日はオサさんでしょ。(真顔)
あ、私です、私…(爆)
ちゃっかり私も明日、誕生日ナンデスヨネー

いよいよこの年齢かーって感じです…。
で、今日は朝から学校で部活の友達にお祝いしてもらいました
明日は授業がナイんですよ。(空気読め、学校よ)
なので一日早いお誕生日プレゼントを貰いました

思い出に残る誕生日プレゼント。
あまりにも実用的で(笑)私の欲しいものを的確に狙ってくる仲間に脱帽です
嬉しすぎるので、ここにて紹介します。

ベルばら入浴剤セット!!
うををおおい!!(笑)
フェルゼン・アンドレ・ジュローデル・アラン、全て揃っています。
さすが。自分では買おうと思わないもん。

CDラック&吹奏楽シール
V6のCDがこのCDラックに収納しきれるとは友達も最初から思ってないみたいで、
お気に入りのV6のCDだけここに収納して!!」
って、遺言の如く言ってくれました(笑)
お気に入りのって…どれも気に入ってるわい!!(つっこみ)

スプーン付マグカップ
牛乳にココアの素を入れるじゃないですか?(突然)
その後、どーやってあいつらを混ぜきってやろうとか、考えません?
スプーン出すの、面倒じゃないですか。
だから、こうやって元からスプーン付いてるのくれると、本気で嬉しい。

携帯ストラップ&ろうそく
いやはや、最近、すべてのストラップが邪魔だと思って外してたんですよ。
で、思い立ってまたつけたくなったタイミングでプレゼント。
もう付けてますよ。

クラウンの飾りがついたしおり
細い棒になってて、シンプルだけどクラウンがキラキラで可愛いんです。
久しぶりに読書でも…しようかな~。

スタバのえーと…アレなんだっけ?
そうそう、タンブラー!!
アレ、なかなか欲しいと思って買えなかったんです。
スタバ、通います。
これはまた更に嬉しいプレゼントでした。

で、極めつけはリュウタロス!!!!
ウケを狙って「電王」のリュウタロスの人形をプレゼントしてくれました。
(tuna.beの日記に画像更新☆)
電王は、最近このプレゼントくれた友達が「面白いから」っていって教えてくれました。
ストーリーなんて、最早どーでもいい。
面白いじゃなくて、可笑しい。
このプレゼントも、真面目な物に添えられて袋に入ってました。
毎年ビックリをありがとう。(ちなみに去年はデスノートくれました、この子。)


皆々様、ありがとうございました!!

私の誕生日は今日で終わったと思っておきます!!
明日はオサさんを全力でお祝いしようかなぁーと。
(そーいえば、去年の今頃は修学旅行だったんですねぇ…)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]