忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドッキリ☆DE☆どっきり
HAPPY BIRTHDAY dear 春野寿美礼サマ!!

 HAPPY BIRTHDAY to ME!! 

12月15日になりました!!
私もとうとう色んな制限から解放される歳になりました。

まずは、オサさんへ。
今日はバッチリ公演日なので、組子のみんなからお祝いされてるだろうな…
って考えると自然と私が嬉しくなります
組子のみんなから愛されているオサさん。
最後まで、いつものオサさんで、たくさんの人に笑顔を届けてください。

(ちなみに、次のVISAのキャラクターはキムくんでしたね。
わたしは代々、花組の主演が務めるものだと勝手に思い込んでいました。)

そして、私ですが。
たくさんの人達からお祝いしてもらい、
今年の誕生日は、今までの誕生日の中で一番幸せな誕生日でした。
昨日だけではなく、なんと当日(今日ですが)わざわざ地元まで来てくれてお祝いしてくれた仲間が!!
その話は後にしますが…。
友達の繋がりの大切さを感じました。

18歳は色んな制約がなくなりますよね。
パチンコできたり、競馬で賭けられたり。(他にも色々)
だからこそ、責任も重くなっていくと思います。
社会にも出て行くようになるし、これからもっとキャリアを積んだ人達とも戦っていく。
人生、これからが大変だと、両親に言われました。
いつも私を支えてくれる、友達、先生、そして私を産んでくれたお母さん、そんなお母さんと出会ってくれたお父さん、家族、んでもってV6(笑)、ジャニーズの皆様、となみちゃん、宝塚の皆様。


人と人の繋がりを大切に、また更に一年、成長します!!

続きは、タイトルより、
ドッキリを仕掛けられてどっきりした話。

拍手[0回]


誕生日は前夜祭で終わったと思っていたし、
何よりも今日から塾の講習があったわけですよ。
だから、地元のスタバで勉強しようと朝から張り切ってたわけなんです。
そしたら朝10時過ぎ。

今ヒマ?

というメールが。
この時すでに私は家を出てスタバに向かっている途中でした。
だから、

ヒマだけど、勉強しようと思って外出してる。

みたいなメールで返信したんですよ。
そこでピンときたんですよ。
「ははぁ、さては呼び出してくるな、メンバーよ。」と。
だから、スタバに向かいつつもきっと呼び出しは渋谷とかに呼び出されるだろうからと、いつ呼び出しメールが来てもいいようにスタバ近くの本屋で待機することにしたわけです。
(スタバで座った途端に「渋谷来い」とか言われるのもイヤじゃないですか?)

だから、まっすぐ目の前のスタバをやめて、
左に曲がって本屋を目指そうとしたわけです。

…そしたら。

教室で顔見知りの6人が目の前に。
えええええ…(焦)


まだ向こうはこっちに気づいてなかったみたいなんで、
こっちから攻撃をしかけてみました。

「なにしてんの?」って。
その後のメンバーの「しまった、見つかった!!」という顔は忘れられませんわ。
「計画がパーじゃねーか!!」という落胆な雰囲気でしたね…

でも、十分私にはドッキリでした。
地元に学校の友達が来ているわけでるから。
んでもって、巨大なプーさん人形をプレゼントしてもらったんですから。
こんなに幸せなことはない!!
(ちなみにそのプーは今も私の膝上で私を見上げています。

人生で初めてのドッキリです。
実は、その後もちょこちょこと幸せなことをしてもらったのですが、
この辺で終わりにしておきます。

ドッキリを仕掛けるのは楽しいですが、
まさか自分がやられるとこんなにも照れくさいもんなんだなぁ。
と、嬉しく思いました。


ここまで読んでくれたそこのアナタ!!
…私の幸せのおすそわけをわざわざ呼んで頂いてありがとうございます(笑)
言い訳はしません。
いわばこれは惚気なわけですので…。
これが「恋人」の惚気じゃなくて「友達」の惚気なだけですから…。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]