忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青春だった!!
今日、長い戦いがやっと終わったって感じです。
現在帰ってきてお風呂はいってやっとパソコンに向かえました。

吹奏楽コンクール、終わっちゃったぁー。
夏休みの青春が終わっちゃったーという心境。

本番前にV6の曲を聴いて、テンション上げてのぞみました!!
これが私に勇気を与えてくれたって所でしょうか??
ホント、自分でも驚くくらいに冷静になれた。
でも全体的な結果は、100%良い結果とはいえませんでした↓↓
自分にも非は色々あるし、数えだすと今日のことだけじゃなく、4月からの練習内容を全て考えてしまうのだけど。
でも、あんまり考えないようにしてます。
良い意味でね。

明日やる反省会ではこれまでのことをふまえて色々と挙げて話すつもりだけど。
何より私は全てのことをやりきった!と後悔はなるべくしないようにしたいです!!
反省はしますよ?
しかぁーし!
この21人のメンバーで演奏できたことは最高の思い出だし、私ももがいてあがいて必死になった夏休みを反省だけで終わらせたくはないなぁ。
だから敢えて、結果も大事だけどこの次のことも考えようかなと。
次は文化祭でまた同じ曲を演奏するし。
その時はもっと基礎固めて「どうだ!上手くなったんだぞぉー!」って胸を張って言えるようになりたい。
「音楽は生ものだ」って先生も言ってたしね。その時その時だ。
別に賞の形とか色じゃないのだと。(強がってみます)

本当は泣いて泣いて泣きまくってやりたかったけど、それじゃ前に進めないし、顔はぐしゃぐしゃになるし(笑)

それに何より、自分達の演奏に誇りを持ってるし。

上手いか下手かは置いといて、一つの曲をつくった過程を知っているのは演奏した本人達だけなのだから。
否定したらだれが褒めてくれるのだ??
可哀想だ、そんなの。

だからせめて私だけでも雛ちゃん並にポジティブになろうと思います。
「なんで高得点つけんかったん!?絶対に魅力あったと思わん??」って。
審査員の先生を笑い飛ばしてやりましょう。


楽しかった!
やっぱ音楽って最高だ!!
そして一緒に演奏してくれた部員の皆に感謝です!!!

おやすみなさぁい…

ちゃんと反省もしてますよ☆笑

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]