忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビバ☆夏休み!
昨日の夜、実家に住んでる叔母からメールが!!

どうやら、星組公演SS席だそうで…!!

今から部屋中をぴょんぴょん跳ねてます☆

こんな所に書くことでもないけど、
歌劇団の公式HPに載ってる当日券の情報だと、休日でもたくさん残ってるとかで…
どうしちゃったのワタルさん!?
退団公演だよ??
なんでそんなことになっちゃってるの!?
…これは私に当日券でも観ろということでしょうか??(笑)
退団しちゃうしね。
よく目に焼き付けておかないと!!

でも、実感ないや;;
明日がコンクール本番だし、先週のVコンで幸せモード全開だし(笑)、一時的に宝塚のこと忘れかけてて…
席も良くてS席だと思ってたから。
だからこんな現実嬉しすぎるw

でもやっぱり間近に長野くんが二度も来たことが一番嬉しいことかな♪
(↑これで私は長野博に一発で惚れた/単純ってこと…)

ま、そんなこんなで。
浴衣で花火大会に行く約束もしたし。
美容院で髪を切る予約もいれたし。

ビバ☆夏休みなのだぁー!!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS
お初Visitお初レス♪
まゆの愛が伝わってくるHPだね!w
明日はとうとう本番だよぉぉう!!最初の15小節上手くいくか心配だぉ…汗
まぁ!去年と違って今年は寂しくないから(笑 なんとか頑張りますよっ!!
まゆも頑張れぇぇ~♪♪
いつも後ろから見てるからねん↑↑爆
  • by れいたん
  • 2006.08.13 Sun 21:06
  • EDIT
いらっしゃい冷淡(笑)
明日だねぇ、本番!もう今年は一人じゃないよ!隣にはN縞という強い味方がいるじゃないか(ホントに強そう;)
クラのソロ(短いけど)後ろから見守っててねw
  • from まゆ
  • 2006.08.13 Sun 21:54
今日はお疲れさま!!
今日一日でドッと疲れた気がするよ(^^;
ブラバンHPに、ちゃんとレスしたんで見てね!w
じゃあおやすみ・・・★
お盆明けには「例の図鑑」が完成してるかもよ?ww
  • by れいたん
  • 2006.08.14 Mon 23:10
  • EDIT
お疲れ様☆
ホント、明日ちゃんと起きれるかなぁ~…不安だ(笑)
しっかり反省して、しっかり夏休みの宿題終わらせなきゃね!(汗)
これからが真剣な夏休み…って感じでしょうか??
…図鑑、東京に帰ってきたときを楽しみにしてるゾ♪
  • from まゆ
  • 2006.08.14 Mon 23:14





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]