忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右見て、左見て、また右を確認してから渡ろう
岡田くんて確か交通安全か何かのポスターに起用されてますよね?

意外にも自分の行動範囲の近場で遭遇。
学校帰りに学校の周辺で遭遇しました。

最初、分からなかったんです。
「あのイケメンのポスターって、えええ?」って感じ。
だから、塾友と一緒の帰り道、
不覚にも立ち止まって見とれてしまったのです。
(友達は私がV6が好きだとは微塵も知りません・・・)

まだ岡田くんだと断定できていないんだけど、既に彼に魅了されてる(笑)

では、そこでの私と友達の短いやりとりを再現してみようと思います。

私「あのポスターの人、カッコいいよねぇー」
友「そうだねぇ・・・」
私「あれってさぁ、もしかして・・・」
「ああ、岡田だよね。」


!!!!!?????


ん、ん?今なんとおっしゃいました?
「岡田」て、呼び捨てしたなコラー!!!

ぬぁぁぁんで呼び捨てすんのォォォ!?!?
(何で呼び捨てするの?って言いたい。笑)

私はV6が、岡田くんが好きだとは一言も言ったことはない。
友達が好きだという話も一切きいたことない。
でも何故か、呼び捨てされるのが凄く不思議であまり良い思いをしなかった。
誰でも好きな人を呼び捨てされてたら変な感じになりませんか?
え、もしや私だけ?心が狭いのか?私(笑)

岡田くんの姿に魅了されながら、
頭の中はやたらと悶々としていたのでした。

今日はこんな感じでおしまいです・・・
何だかへんてこりんな文章になっちゃったなぁー・・・(あはは)

>>>

tomokoさんへ。
コメント返信しました☆

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
岡田くんは岡田くんだよね。呼び捨てなんてしないぜ☆

てかあのポスター,やばいんだホントに(*´∀`)ノ
みるたび見とれちゃう(笑
  • by けい
  • 2008.09.25 Thu 10:14
  • EDIT
だよねだよね、
電車内にいる岡田くんも、ポスターの岡田くんも、
みんなみんな男前だぁー!!(興奮)
岡田くんに変わりはないんだよね!!!

ポスターといえば。
見とれるよねぇ・・・釘付けだよねぇ・・・
あの交通安全のやつに至っては、より一層鋭い視線に射抜かれたよ(笑)
「交通安全を促す男が、そんな苦悩っぽい表情でいいのか?」とか思ったりもしたけど(汗)
もうちょっと優しい笑顔で「気をつけましょうね」みたいな表情なのかと思ってた^^;

今日はブログ更新してないけどコメントは返信してるよ~。
返信に気付いてくれてたらいいな。
  • from まゆ
  • 2008.09.25 Thu 19:02





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]