忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「こまめにセーブ」がパピーの口癖でした。
ぬぅあぁぁ・・・
操作ミスでブラウザバックしてもーた。
イコール、書いた記事が消えた。パー。

ふう。

では、気を取り直してもう一度^^;

LIGHT IN YOUR HEART 1位おめでとー!!

とあるレンタルショップに立ち寄ったら、
1位の棚がV6でございました♪

わーいわーい、おめでとう!!!

「今回は1位は手堅いだろう」とか勝手に予想してましたが。
現実になってくれたみたいで嬉しい。
山野楽器では、初回は残ってるのに通常がどんどん消えていく・・・
という嬉しいんだか何なんだか・・・な現象も起きています。
それは・・・私にSwing!のPVを買えってことですか?(笑)

・・・前向きに検討しよう(するのかよ)

余談ですが。

私、買い物に関しては父親の性格に激似だと思います。
「今回は買わないよ」って言い続けてるのに、
ある日ふと気が付くと手元にもうあるんです(笑)
ちゃっかりゲットしてるんですよね^^;
そんな流れで、先日うちの父はiPhoneを買ってきてました。
発売当初、あんだけ「買わない」って言ってたじゃないの・・・

この流れでいくと、
私がSwing!PVを手にしている確率は極めて高い。

今後の私の動向に注目です(笑)


一週間が終わったー!!
知らず知らずのうちに疲れって溜まってると思います。
今日は早めに、たっぷり寝て休んで、またエンジンかけなおします!!
それでは、おやすみなさいませ~


つづきに拍手のお返事です♪

拍手[0回]




→9/25 tomokoさん

お家でV6の話題ができるっていいですね~
私は家族内で公言はしてますが、ファン活動はコッソリです(笑)
ティガはリアルタイムで観ていませんでした。
正確にいうと、チラっとチャンネルを変える折に見ていても、
「ふーん、ウルトラマンねぇ・・・」な感じだったんです^^;
で、それから数年後にV6ファンになった時に、
華麗にスルーしていた自分を恨みました(笑)
もともとウルトラマンシリーズはよく知らないんですけど、
映画は関係なく楽しめるようなので是非観たいです♪
都合上、映画館では無理そうですが、必ずやDVDで!!
わざわざ感想教えてくださってありがとうございました(o^o^o)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]