忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京は左、関西は右。面倒な習慣だ。
今日、東京に帰って来ました!!
パソコンちゃんでブログ更新するのは、実に一週間ぶり!?!?

三重、兵庫で色んなことしてきました。
といっても、三重ではひたすらおじいちゃんとのお別れでしたけど。。。
物心ついてからの人の死は初めてだったし、
いつも元気で病気一つなく、バリバリ現役感たっぷりなおじいちゃんだったので(笑)
おじいちゃんの死はあんまり実感ないですね。
それでも、おじちゃんが静かに目を閉じて寝ているその棺にお花とかを入れる時は、
自分でも知らないうちに涙ぼろぼろだったな…
本当のお別れの瞬間はこんな感じなのかと、いつでも他人事みたいな感想でした。
それよりも悲しいのは、
生きているのに、隣にいるのに私のこと思い出せないおばあちゃん…
でしょうかね。
「別れ」にも色んなものがあるんだと学んだ数日です。
直接会って報告はできないけど、いつかの未来、
私が立派な社会人になれたんだよと報告できるよう、毎日進むのみです。
おじいちゃんが私に教えてくれた、戦争の酷さ。
それを心に刻んで後世に伝えていくのも、また私の仕事かな…と。

ま、そんなこんなで月曜からはバリバリ遊んだわけです!!

車の中から太陽の塔を見たり、
なるトモ!はほぼ毎日見れたり(笑)
一人で大阪の街をふらふら歩いたり(意外に初めて)
とにかく、歩きまくって買い物した月曜~金曜です。
いつもは阪急電車を利用して宝塚のポスターとか各駅で見て萌え萌えするんですけど(黙れ)
今回はJRを使うことが多かったかな。
一人で色んなとこに行って、たくさん買い物しました。
でかいショッピングモールでは、ぶっちゃけ友達と一日中遊びたい!!
いつか友達と大阪旅行も悪くないなぁ~なんて。
(といいながら高1の時にエイトコンのために中学の友達を呼んだことがある経験あり)

東京だと感じないけど、兵庫だとすごく時間の経過がゆっくりに感じます。
何事にも縛られない感じが、いいのかな。
この機会にやりたいこと、果たしておきたいことがいろいろとできたような気もします。

心残りは。

どうして私が行く日って、宝塚は休演日かなぁぁぁ!!!!
ちなみに今日からミーマイが始まります。
ああ…観たい、宝塚。

以上、私の一週間の報告です。
タイトルの意味は、エスカレーターの乗り場所の違いです。


では、つづきは久しぶりにもらったバトンでも!!

拍手[0回]


☆*・゜・*:.。.*.。.:*・送り主バトン*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

1>>送ってきた人の名前は?
私のはじめてのブログ友達、あゆみです。

2>>送ってきた人を色で例えると?
水色とか、青…かな?
ブログからの印象と…やっさんの色が青いのとでの印象です。

3>>送ってきた人の事をどう思ッてる?
頻繁じゃなくてもお互いに連絡取り合えてて、
一年以上もこうやって仲良くしてもらえて、感謝でいっぱいです!!

4>>送ってきた人の好きなところは?
例えば街中などでV6のことが好きだと騒いでいる人がいたとすると、
妙な嫉妬心が芽生えるヤツなんですけど(笑)
ブログとかだとそういうのが一切なくなるんです。
その一人目があゆみです。
あれ、「好きなところ」になってない?
つまりは、同じ人が好きだということで更に仲良くなれてるところが、好きなんです♪

5>>送ってきた人に直して欲しいところは?
ない。
そんなそんな、感謝でいっぱいなので、ないです。

6>>送ってきた人に歌ってほしい曲は?
V6から始めて、オールジャニーズグループを歌いまくろー!!!

7>>送ってきた人が遊びに来たら何する?
まずはびっくりする(笑)
それから、ジャニショにでも…行きますか???

8>>送ってきた人が自分と入れ代わったら何する?
同じく、びっくりする(笑)
それから「お借りします」とお辞儀でもしましょうか…(そーじゃないだろ)
私になったら…とりあえず宝塚を観にいってきてください(?)

9>>この場を借りて送ってきた人に言いたいコトは?
えっと…いつか実際に会ってみたいですね☆

10>>このバトンをやらせたい6人は?
「やらせたい」じゃなくて「やらせる」のは…いつもの2人。
「リンクしてないですけど、いつかリンクしてやるからな覚えていろ」な2人。
azさーん、子リスさーん。
でもな、この2人はリアル友達だからリンクすると私の身の回りが暴露されてしまう(笑)
でも、私についてどう思っているかこの際知りたいので、答えてwww
あと、近未来、私が教えてブログを作るであろう友達にも、今から回しておこっと♪
それ以外の方は、ご自由に。
その時は「送り主」が関係してくるので、ご一報くだされば…
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]