忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夢に溺れて右往左往
月曜の雪組の記事を読み直してみた。
・・・酷いな、文章(苦笑)
あの時は「ま、こんな文章で大丈夫だろ」って思ってたけど、
後日、冷静になって読んでみると日本語が変・・・!!(がーん)
あ、これ読んで読み返そうとか考えちゃいけません(笑)
気が向いたら直します(向いたら・・・ね)

やっぱり頭を冷やして書かないとね、観劇記録は^^;

「太王四神記」の制作発表が更新されてた。
あやねちゃんが今までで一番イイと思うのは私だけ!?!?
日本じゃないアジア系・・・の顔向きなのかな?私は好きです。

>>>

さて、今日は久しぶりにバトンです♪
バトンって気分転換になるな~なんでだろう・・・
マロンさん、ありがとうございます♪
拍手のお返事もバトンの次にさせてもらいます^^

拍手[0回]




◇鞄の中身編◇

1.まず、鞄の中には何が入っていますか?

財布、定期、iPod、化粧ポーチ、英単語ターゲット1900(リアルだなオイ)
家の鍵、ハンカチ、ティッシュ、ガム、学校の手帳、自分の手帳、
ペンケース、折り畳み傘

こうやって挙げていくと、多いなぁ・・・

2.その中で一番鞄の中の面積を占領しているのは?

ペンケースと、ターゲット・・・かな?
受験生らしいと言ってください(笑)

3.何でこれ入ってるんだろう…と思った物、ありますか?

晴れているのに必ず折りたたみ傘が入っている。

4.常にこれは携帯してます、という物は?

iPod
これ、盗まれたら恥ずかしいだろうなー・・・
V6が130曲入ってて、宝塚の実況入ってて、電王が100曲近く入ってて(爆)
・・・な女のiPodは、稀な物だと思います。。。

◇持ち物検査編◇

5.お財布は何を使ってますか?

アナスイ。叔母からもらったお古です。

6.定期入れは何を使ってますか?

高校入学のお祝いに買ってもらったものを使って4年目。
どこのブランドだっけな・・・忘れちゃった^^;
4年も経つと汚れがひどいです。

7.ウォークマンは何を使ってますか?

iPodnanoのピンク。
第何世代だったか忘れました・・・

8.スケジュール帳は何処のを使ってますか?

ど、どこのだろう?
表紙はシンプルな黒で、雪組の転写ステッカーを貼りました。
中には友達からの「受験ガンバレ」寄せ書きを書いてもらい、
となみちゃんのポストカード(ネオダン)が入っている(笑)
今回、新たに3枚追加されました~

◇お持ちの方はお答え下さい◇

9.(女の子向け)プリ帳は何を使ってますか?

懐かしいなー。
プリクラにハマったのって、私は中学生時代です。
・・・何年前の話?(笑)
張って剥がせるタイプのプリ帳でした。

10.(学生さん向け)クリアファイルは何を使ってますか?

現在、教科ごとにあるので全て挙げきれませぬ。

◇こんな事、ありませんでしたか?◇

11.鞄の中で持ち歩いていた香水が全部零れている!!

香水は持ち歩かないんですよー。
鞄の「零れてる」関連の話題はまだ未経験です。

12.鞄の中に入れていたお弁当から汁が漏れている!!

我が家の弁当に汁が関係するものは入ってないなぁー。

13.鞄の中でウォークマンのコードがごちゃごちゃになっている!!

むふふ、巻き取れるiPodカバーを買いました♪

14.鞄のチャックが壊れて開かないor閉じない!!

ペンケースのチャックが壊れて常に開きっぱなしってことはあった。

15.鞄の中の物がありすぎて財布を取り出せず

イエス!!!頻繁にあります。
見つからないと不安になってきて、イライラする(笑)

16.お疲れ様でした。このバトンを鞄の中身を知りたい人に回しましょう。
やってみたい方はぜひどうぞ♪


>>>

拍手お返事です♪

→ 10/30 1:31 にメッセージを下さった方

はじめまして、コメントありがとうございます♪
パレードでとなみちゃんの羽根を見てらっしゃるということで・・・
私と同じように羽根を見てらっしゃる方がいるのが嬉しかったです^^
今回は初めての色のある羽根ですし、しかもぴょんぴょん跳ねてるし♪
ファンにとっては嬉しいことだらけで幸せな時間でした。
でもでもやっぱり、羽根も可愛いんですが、一番はとなみちゃんです(笑)
これから更にマイペースな亀更新になるかもですが、
長い目で読んで下さると嬉しいです。
となみちゃん関連でも何でも、話題があったら是非教えてやってください^^
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]