忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


たりないものを100人に聞いてみました。
まゆさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

という占いをやってみた。
Google急上昇ワードのトップにあったので、やってみたんです。

たりないものうらない

結果は。

迫力 (72人)
塩気 (7人)
謙虚さ (6人)
IQ (4人)
ニキビ (4人)
ビキニ (3人)
なめらかな関節 (1人)
DHA (1人)
マグネシウム (1人)
無料通話 (1人)

「なめらかな関節」って…気になるな(笑)
「謙虚さ」は大切です(爆)

もう一つ。

道路標識占い

まゆさんは、道路標識的には…
警笛鳴らせです。


このタイプの人は、お喋りで噂好き。年がら年中ペチャクチャと喋っている人が多いです。

明るく快活ではありますが、あまり鳴らしすぎると鬱陶しがられる警笛と同じく、喋りすぎな警笛鳴らせタイプの人間は必ずしもみんなから好かれる人気者ではないようです。

しかしながら、危険を知らせる役割である警笛と同じく、このタイプの人間は周りの状況、特にピンチや危険な状況には敏感で、それをすばやく回りに知らせたり、真っ先に対処する人物でもあります。

ですが、たまに狼少年のように話の内容を信じてもらえないことも。

トークが上手いので、人の気持ちを掴むのもお手のものですが、意外と寂しがりやだったりもします。

また、このタイプの人は往々にしてミーハーです。

今日、警笛鳴らせタイプの人と相性が良さそうなのは:
指定方向外通行禁止 (ピンチの時に現れる。)

警笛鳴らせタイプの人の今日のラッキーカラー:グリーン

なんか、ズバっと私のことを言われているなーと^^
なので話題にしてみました。

特に話題がなかったんです。ははは。
皆さんもやってみてください♪(逃)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]