忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕のヒロインになってほしいんです!
銀薔薇映像をちょっと見ました。
書いていいのか分からないけど、某動画サイトにて。

受験が終わって、お金溜まったらこのDVD欲しいな~・・・
ゆみこさんの演技の引き出しって一体どこまで!!!???
実際に観に行ったことないけど、
私が思い描いてたエリオットくんって、本当にこんな感じだわ!!
と、大興奮でした。
胸がきゅ~ってなる、エリオットくんです。

彩吹真央の歌声が聴きたい・・・あああ。
もっと、もっと見たいと思える役者さんです。

**

学校から、成績表が親宛に送られてきた!!!
ひぃぃぃ、5,6月の成績だよーっ。
そりゃ、もちろんよろしくない(苦笑)
誇れるのはいつだって出席率、のまゆでございます(笑)
そんなこんなで今日も模試だった・・・んです。



さて!
100の質問後半戦の前に、いただいたバトンに答えたいと思います♪

拍手[0回]


大好きですバトン


<<概要>>
このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。


ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


●あなたの名前は?

まゆでございま~す(なんでこんなに陽気なの?笑)

●送ってきた人の名前は?

マロンさんです♪

●その人のこと好き?

好きという表現とはちょっと違うんだけれど、
私が切磋琢磨してた(てか今もしてる)勉強を頑張ってらっしゃるようで、
影ながら「がんばれ、がんばれ!」って応援している存在です。
失礼ながら、妹を応援している感じなんです。(私、妹いないので・・・)

●じゃあ今憧れている人の名前は?

あ、憧れ!?
女性としては、白羽さんに憧れる。
 
●何でその人に憧れる?

やっぱ一番好きな女性だし、
お稽古場で役を苦しんで苦しみぬいて生み出すその努力の姿勢が尊敬します。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

学校の友達と模試の会場で、
「どこの階にいるの~?」
「うわ、めっちゃ離れてるね・・・」
ってやりとりを(リアルだな、おい)

●この人には適わない!って人いる?

母親。

●何で?
 
口喧嘩と理不尽さ、態度のでかさに勝てない(笑)
私もそれに匹敵する能力を持ってるけど・・・

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!


 可愛い⇒あゆみ(私の中で完璧な可愛いオーラを放ってます!!)
 格好いい⇒子リスちゃん(きっとこの見ない数ヶ月で変わってらっしゃるかとw)
 ツンデレ⇒azちゃん(なんか、私らの関係を表してる気がする)
 天才⇒つっちー(あなた以外にいないっしょ☆)
 明るい⇒
 天然⇒
 大雑把⇒

下三つは・・・該当者なし?かな?^^;
azちゃんはネタ不足の時はバトンだー!!ってブログに書いてましたので、
これで息抜きしてくだされー♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]