忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニヅカファンに100の質問(前半戦)
ネットでぶらぶら(この表現ってどうなの?)していたら、
見つけてしまいました。

ジャニヅカファンに100の質問

すごい、実際にこんなものがあるとは!!
嬉しすぎて、張り切って答えてみました。

でも、あんまりにも長いので前半と後半に区切ります。
さて、いくぞ~!!

**

まりさんへ。
コメント返信しました~♪

拍手[0回]


001.お名前(ハンドルネーム可)を教えて下さい。また由来は?
まゆです。
由来?・・・そのまんまですよ^^;
このブログはじめてから知ったんですけど、蘭寿とむさんの愛称も「まゆ」さん。
私はいつも「らんとむくん」て呼びますけど、どうもあの方と同じ「まゆ」とは実感しにくい感じ。

002.生年月日・血液型・星座・生息地を教えて下さい。
12月15日、A型、射手座、東京都在住です。
生まれた年は、湖月わたるさん、美穂圭子さんらの入団の年です。
・・・まじでか!!(驚)

003.ジャニヅカ以外のご趣味は何ですか?
オンリージャニヅカでいきたいとおもいます♪
んー・・・でも、あえて挙げるなら・・・
最近は、「CSI科学捜査官」というアメリカのドラマにハマってます。
中でも、NYシリーズ大好き。

004.インターネット歴を教えて下さい。(回答時)
物心ついた時から既に家にパソコンがありました。

005.初めてタカラヅカと出会ったのはいつですか?またそのきっかけは?
本当の初観劇は、幼稚園くらいの時?にバウにてらしい。
記憶の片隅にあるのは、2001年の花組「ミケランジェロ」
本格的にハマったのは、2006年の星組「ベルばら」です。
キッカケは、白羽ゆり様のアントワネットに釘付けってとこから。

006.タカラヅカファン歴はどれぐらいですか?
おかげさまで3年目に突入いたしました~

007.初めて好きになったジェンヌさんはどなたですか?
白羽ゆりさん。
今でももちろん好きです!!

008.宝塚歌劇公式サイトには、どのぐらいの頻度で見にいきますか?
毎日。
何が起こるか分からないので(笑)

009.モバイルタカラヅカに登録してますか?また使い心地は?
してませんー。
あんまり携帯でサイトを見ないので。
(携帯料金を常に気にしているというのが最大の理由)

010.CS『TAKARADUKA SKY STAGE』に加入されてますか?感想があれば、簡単にどうぞ。
加入してないー。
したい。いつかしたい。
親を巻き込んで家族をヅカファンにして、加入、みたいな?

011.宝塚友の会に入会していますか?
してませぬ。
うーん、あと一年したら、検討する(検討するだけ?)

012.『歌劇』と『宝塚GRAPH』どちらがお好きですか?また一般演劇雑誌は読まれる方ですか?
篠山先生が撮るジェンヌさんの写真が好きだし、よく買っているので、グラフかな。
一般演劇雑誌は、立ち読みで購入回避!!

013.タカラヅカの記事が載っているスポーツ新聞、衝動買いしたことありますか?
ないです。
あんまり新聞とかチェックしないんです・・・

014.初めて生で観た宝塚歌劇の公演は何ですか?
覚えてませぬ。小さかったのでね。

015.タカラヅカの生の舞台、年に何回ぐらい観に行かれますか?(平均値で)
雪組は、2回観る。のが基本スタンス。
(自分でも、2回っていう回数が適度だと思い始めた)
あとは、気になった公演を観るくらいだからー・・・5,6回?
本音は、やっぱりもっと行きたいです。

016.タカラヅカ観劇は、宝塚大劇場と東京宝塚劇場どちらがメインですか?
住んでる場所からして、東宝。

017.上記回答のもう片方の劇場、バウや東京特別、全国ツアー、海外公演など凱旋されますか?
大劇場は兵庫(母の実家)に帰るときにどさくさに紛れて行く事も。

018.タカラヅカ観劇は、どなたと行かれますか?それともお一人ですか?
良席に座りたいのなら、叔母と行く(笑)
この前は、タカラヅカ初めての子と一緒に行ったり。
一人でも堂々と行けるようになった私は、大人になった?のか?

019.公演プログラムやグッズなど、購入されますか?
プログラムは必ず。
あとから気になる生徒さんが現れたりしますのでね。
お化粧も気になったりしますし。

020.現在イチオシのジェンヌさんはどなたですか?
あえて白羽さんを除くとしたら・・・
最近は、緒月遠麻くんでしょうか。
メデューサの場面でのキタロウくんが好きです。
鋭い表情に惚れる。

021.イチオシのジェンヌさん以外に好きなジェンヌさんはいますか?(男役娘役問わず、組回答も可)
彩吹真央さんは、いつでも好きです。
あとはー・・・真飛さんとか。
最近、好きな男役さんの幅が広がってきました。
今まで、娘役さん中心で追っていたので。

022.一番好きなタカラヅカ公演は何ですか?
特にってものは最近なくなりました・・・でも、「ネオ・ダン」は好き。
今まで一番通った公演だったので、思い入れも一番です。

023.もう一度、生で観たいタカラヅカ公演は何ですか?
一度も観てないけど・・・ミーマイは観たかった。

024.生で観たことがないタカラヅカ公演で、観てみたい公演は何ですか?
銀薔薇は生で観たかったなぁ。
エリオット@ユミコにきゅん死に(爆)したかった!!!
・・・って、既に上の質問で答えちゃってた;

025.あなたの一番好きな公演ビデオ・DVDは何ですか?
なし。なんか、どれも均等に好きだ。
できることなら、自分の好きなシーンを選び出してそれでDVDをつくりたい。
そしたらそれがリスペクトDVDになるかな・・・と。

026.ファンでない方に薦めるなら、どの公演ビデオ・DVDですか?
まずは、ベルばらか、エリザ?
王道でしょうか?
実際に、エリザを見せてルキーニ@音月にハマらせた過去あり(笑)

027.もし、自分に娘ができたら、タカラヅカに入れたいと思いますか?
本人の意志もあるけど、親としてはちょっと興味ある世界(笑)

028.っていうか、むしろ自分がタカラヅカに入りたかったですか?
憧れはしましたよ。
初舞台を踏む私と同い年の生徒さんを見ると、
ああ、こういう世界も素敵だな~とか思いました。
今は、そんな生徒さんを心から応援しようという方向に変わりましたが。

029.あなたにとって、タカラヅカとは?
現実を忘れて、肩の力を素直に抜ける世界。
やっぱり最後の大階段のフィナーレは、幸せになる。
「もう終わっちゃうんだけど・・・この最後の時間が一番幸せだ!」って思える。

030.初めてジャニーズと出会ったのはいつですか?またそのきっかけは?
今から・・・6年くらい前でしょうか。
弟が「学校へ行こう!って番組が面白いらしいよ~」って教えてくれた。
今更だけど、ありがとう、弟よ(笑)

031.ジャニーズファン歴はどれぐらいですか?
6年・・・かな?

032.初めて好きになったジャニタレさんはどなたですか?(グループ回答可)
坂本昌行さま!!
つまりV6ということ。

033.Johnnys netには、どのぐらいの頻度で見にいきますか?
最近は毎日チェックします。
こちらも、いつ何が起こるか分からないので。

034.Johnnys Webに登録してますか?また使い心地は?
開設当初からの会員ですわ~(ファイナルステージ会員なのよ)
心地は・・・イノなきが大好きだ。
タレントさんのコーナーが盛り上がってるのが、ファンとしては嬉しいと思う。

035.アジア圏で放送されている『ジャニーズ・パワー』をご覧になったことがありますか?
・・・ないっす。

036.公認FCに入会していますか?入会してるグループ全部教えて下さい(笑)
入会していました、V6のFCに。
絶対、来年、また入会してやる!

037.『Myojo』『duet』『POTETO』『Wink Up』『popolo』などのアイドル系雑誌で一番お好きなのは?
Wink Upかな。写真が可愛いです。
あ、でもここ2,3年は買ってないので今はどうか分かりません・・・

038.ジャニーズの記事が載っているスポーツ新聞、衝動買いしたことありますか?
これも、ない。
理由は、ヅカ同様。

039.初めて生で観たジャニタレさんのライブ(公演も含め)は何ですか?
SMAP。
え、V6じゃないのかって?
これは、叔母に連れて行ってもらったんです。
叔母はタカラヅカ方面でもジャニ方面でも強い。(色々と)
だからだろうか。叔母に影響された結果なのかもね^^
でも叔母自身は熱狂的ファンではないのです。

040.生のジャニーズライブ(公演も含め)、年に何回ぐらい行かれますか?(平均値で)
なんとも悲しいことに、1年に1回行ければ、奇跡。
ま、近年が私の中では受験シーズンですからね・・・

041.主に行かれる地域・会場はどちらですか?
あー・・・よく考えたら、ジャニコンに関しては私は各地に遠征しているわ・・・

042.地元以外の地方公演や海外公演には遠征されますか?また、主な遠征先はどちらですか?
遠征といっても、帰省ついでの大阪なんだけどもね・・・あとは近場で、横浜。

043.ジャニーズライブや観劇は、どなたと行かれますか?それともお一人ですか?
そのグループのファンの友達がメイン。
一人では・・・さすがに盛り上がれません;

044.ライブプログラムやグッズなど、購入されますか?
・・・はい(苦笑)
これはどーにも止まりません。

045.現在イチオシのジャニタレさんはどなたですか?(グループ回答でも可)
生田斗真。
彼はやっぱり舞台での活躍でしょ。

046.イチオシのジャニタレさん以外に好きなジャニタレさんはいますか?(グループ回答可)
NEWSの小山くんも、イチオシです。

047.一番好きなジャニーズライブは何ですか?
もち、V6ならなんでも。

048.もう一度、生で観たいジャニーズライブ・公演は何ですか?
DVD発売されてないVコンはもう一度観たいかな~

049.生で観たことがない公演で、観てみたいジャニーズライブ・公演は何ですか?
年末のカウコンね。
これはいつまでも憧れの祭典です。
でも絶対にテレビには映りたくないわっ(笑)

050.あなたの一番好きな公演ビデオ・DVDは何ですか?
エイトのExcite!は好きです。何回も観まくった。



ちょっと中途半端な感じですけど・・・
明日かそれ以降かに後半戦をお送りします☆
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]