忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


休日は、有意義に過ごすこと!
土日の過ごし方で、
次の週が気持ちよくスタートできるかできないかが変わります。
それは身をもって自分で証明してきました。
今週は、結構有意義でしたよ。

さて。
世間は物騒なことが山ほどありながら、
世界新記録を出すという喜ばしいニュースもあり、
嬉しかったり気味悪かったり、色々です。
これからはより一層、一人で歩くのは気をつけねば。
そんな注意、できるだけ払いたくない街がいいです・・・

>>>

今日は特に話題がありませんでした。
だって・・・テスト受けて、ちょこっと買い物で・・・
買い物に至っては、しっくりした物がなくて・・・
うーん、悩む。

そんなネタ不足のために、私は話題を貯めておいています(笑)
温めておいた「占い」を、公開しちゃいます♪
その名も、「宝塚歌劇団占い」!!
すごい、なんでもある世の中です。

拍手[0回]


☆:::★宝塚歌劇団占い★:::☆

占いの結果
まゆさまは雪組娘役 です!
●雪組娘役さんのあなたは、強い光と、濃い影を、同時に併せ持つ、激しい性質を持っています。よい性質を大いに発揮した場合は、自分も、周りの人も、幸せにすることが出来ます。一方、よい性質を抑え込んでしまった場合、その反動で、破滅的で自堕落な行為に走ってしまうことも、良くあります。一度思い込んだら、それを信じ込んでしまいがちなので、客観的なアドバイスをくれる友達を大切にしましょう。
●まゆさんは一生のあいだに、10000人の異性を好きになります。


いちまんにん・・・?(爆)
ま、そこは気にしないでおきます。

やったぁ、雪組娘役だ☆
私には客観的なアドバイスが必要なんですね。
そうね、言われてみれば一人で考えが暴走することもしばしば・・・
後になって「あーもうちょっと客観的な方がよかったかも」とか思います。
私の友達は、みんな冷静に判断を下してくれる友達だと思ってます。
でも、意外にそれは自分のことじゃないから冷静だったりもする?(笑)


>>>

えーと。
他にももう一つ占いがあって、その結果の中に、

●まゆさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。

ってのがあります。
あの・・・私いま、部屋に一人よ??
ぼーっとしてるのって、むしろ私だから!!(爆)
敢えていうなら、
目の前に飾ってある友達が描いてくれたクリストファー・ロイド氏の絵と、
背後からのプーさん人形の視線が・・・部屋にありますが。

ま、所詮は占い。
楽しんで嗜めば問題ナッシング☆

ちなみに二つ目の占い結果では。
まゆさんは鬼畜攻 です!
って結果が。
はは・・・ははは(滝汗)
azさんの「ほら見ろ!当たってんじゃねーか!」というツッコミが聞こえます・・・
(矢印内は、反転で・・・ね。)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
当たってんじゃん~ヽ( ̄Д ̄*)

ここは釣られとくべきでしょう。


しかも鬼畜ですか。そうですか。得意技は言葉責m…(´・ω・')

ちなみに昔やったうちの結果は強気受けなので鬼畜攻との相性ばっちりらしいですよ。
口では嫌だ嫌だ言っていても押し切る鬼畜みたいな。

だからうちらの相性はいいんだよ!!
それが言いたいだけでした(・∀・)
  • by az
  • 2008.06.08 Sun 22:15
  • EDIT
だはは、とにかく笑えるコンビな私らですね!

えーと、私の無意識な墓穴をフォローしてくれる客観的な友の代表だと思ってます。
ね、みなさん、私の墓穴埋めるのご苦労様です・・・;;
  • from まゆ
  • 2008.06.08 Sun 23:02





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]