忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


IZOが、DVDに!!
新感線プロデュース いのうえ歌舞伎☆號「IZO」

が、DVDになるんだとか。
発売日は7月9日です。

噂はちらほらと聞いておりましたが、
実際に公式HPで確認するまでは、まだ、まだ話題にするまい!
と耐えておりました。
本当のことだったみたいで、素直にDVD化は嬉しい。

でも、購入するかは未定です。
・・・って言いながら発売日に自分の手元にある確率90%・・・
いつも「買わない、待つ」って言いながら買ってる馬鹿者は、私だ。
ちょうど、CD屋のポイントが満点になりかけてて、
あと1点なんです。
かなみんのCDって、一般のCDショップに出回るのでしょうか??
それ購入したら、バッチリ満点になって、
満点になったことで割引ができるので購入意欲を駆り立てられます。

要は、「彩乃かなみCD」が一般店に出回っているかによる。
IZOの運命や、いかに。
でもきっと、いつかは買うと思います。
剛くんが舞台に立つ映像なんて、貴重すぎますもん!
それに新感線自体に興味がありますのでね。


・・・あ、かなみんのCDはきっとタワレコで買うことになるだろうな。

拍手[0回]




電車から見える渋谷のスクランブル交差点の光景に、
眩暈がおきました。
すっごい人ごみ・・・昨日、あそこを歩いていた自分を褒めます。



気付けば、今週から来週にかけて12日間労働(土日休みなしで学校に二週連続で通い続けることを勝手に命名した)だということに、やっと気付く、遅い私。



現在進行で、コーヒーがおいしく飲めそうなカップを探してます。
何かいい案というか・・・デザインというか・・・ないでしょうか?
絶賛募集中。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]