忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルールなんて破ってやるもんねー♪
‘V6 LIVE TOUR 2008 VIBES‘ VIBES
本日、初日!!全国へまわれーっ!!


今頃は大阪でー・・・ああ、行きたいっ!!
行かれる方は、たーくさん楽しんできてください♪

雪組公演
『ソロモンの指輪』『マリポーサの花』
初日まで、あと7日!!


どんな仕上がりなんでしょ・・・?
こっちも楽しみ。
ていうか、早っ!!もうそんな時期!?
私は東京にいらっしゃる日を楽しみに待つことにします。

博多座「ミーマイ」
本日初日です。おめでとうございます!!

きりビル、しずくサリーのコンビはどんなんでしょ!?
暑い博多で、最後まで盛り上がってください♪


>>>

本日は、地雷バトンなるものをやって退散いたします。
ね、azさんより。

拍手[0回]




文章一発変換バトン

地雷バトンです。
タイトルは[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。
辞書機能がどれだけ優秀なのかを試すバトンです。
文章を一発で正しく変換出来るでしょうか?書かれている文章を"一度だけ"変換して書いて下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。

神は死んだ(かみはしんだ)

→髪は死んだ

・・・キューティクル。

十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

→十一時二十八分急病

・・・もう手の施しようがありません・・・

君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

→君も課が耳に来たの

・・・ミロワール!!(謎)

分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

→分かったロリコンは日本の文化だ

・・・こういう結果にだけはならないで欲しかった・・・

ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

→ラーメン味最低

・・・いやん。

見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

→見ざる岩ざる着飾る

・・・着飾っちゃうんだ。

ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

→乗りのりで恋い慕い

・・・こんなんじゃ慕えませんナ。

ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

→堀江問題好き

・・・想定内(爆)

ジミヘン(じみへん)

→地味辺

・・・どの辺?(笑)

浅香唯(あさかゆい)

→朝痒い

・・・じゃあ、夜は?

二往復(におうふく)

→におう服

・・・うーん、微妙!

福袋買った(ふくぶくろかった)

→腹部黒かった

・・・ああ、こうなると思ったさ。

怪盗ルパン(かいとうるぱん)

→会と売るパン

・・・きっと、これは宝塚の「会」を最近使ったからかと・・・




私のパソコンちゃんの未来って・・・
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]