忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンの消化、開始!!
毎日の自分へ労いを込めて、
お風呂上りにピーチソーダを飲んでみる。
くぅ~やっぱいいね、スカっとする!!(ちょいオヤヂ・・・)

今日は、
いただいたバトン2つを消化します♪
わーいわーい、バリバリ張り切って答えます!!

バトンの質問で小さい「ゎ」とか使われてるんですが、
すごく久しぶりに使われているのを見ました。
周りの友達がメールとかでほとんど使わないのでね。

ご覧の通り、私の文章はシンプルの頂点へ向かっています。
このブログをはじめた当初は絵文字やら何やらを連発していましたが、
正直、いちいち表示させているのも面倒だし(苦笑)、
だったら私らしく伝えられるスタイルを身につけよう・・・
と今の形になっております。

懐かしいなぁ、こういう文字を見ると高校時代を何故か思い出します。
みんな使ってたし、私も背伸びして使ってみたもんです^^

・・・まだ高校を卒業して1年目のヤツが言う台詞じゃない(笑)
では続きよりバトンはじめます☆

拍手[0回]




まずは、マロンさんからいただきました~♪

・現在使用中の携帯の機種

えーとえーと・・・(確認中)
ドコモの、SH903iTVです。
色はブラウン(あ、そこまで聞いてない?)

・今のメールアドレスの意味は?

自分の好きな英単語、顔文字チック、
んでもって最後に愛する彼らをもじって・・・
な展開。
分かる人には分かってしまう。
・・・そろそろ変えたいなぁ。2年以上、このアドレスですもの。
変えたらきっと、となみ関連のものも入るんだろうな(爆)

・現在の着信音は?

ピタゴラスイッチがメイン(笑)
ピロッピロ、ピロッピロ~てな具合に可愛く鳴ります。
お昼はだいたいがマナーモードなので、あんまり着信音は意味がないです。

・待ち受け画面は?

VIBESのフラッシュ待ちうけです♪

・自分の携帯で入力して初めに出てきた文字を書こう!

何が出ても驚かないようにしよう。

 あ→後
 い→意気込み (何の?)
 う→受けてる
 え→英文 (勉強してる証?)
 お→お金 (欲望に埋もれるな!!笑)
 か→髪
 き→気
 く→唇 (長野くんの唇が好きだ。あの「ちょん」とした唇が・・・)
 け→結局
 こ→今回
 さ→再演 (坂本くん関連であることに間違いない)
 し→史 (世界史のことだな。)
 す→好きな
 せ→世界 (↑やっぱり)
 そ→そこら辺
 た→楽しみ
 ち→中
 つ→着いちゃった (待ち合わせ場所に早く着いた私の台詞)
 て→提案
 と→取り組み
 な→何事
 に→二階
 ぬ→抜き
 ね→寝る
 の→乗っかっている
 は→鼻血 (本屋でトーマを見て鼻血が出そうになった話より)
 ひ→博 (出たー!!遂に!!爆)
 ふ→分
 へ→返事
 ほ→法
 ま→前
 み→見れて
 む→向けて
 め→目
 も→模様
 や→約
 ゆ→有楽町 (私の聖地。笑)
 よ→予定
 ら→来週 (来週、何の予定があるのだ?)
 り→了解 (私のメールの常套句。了解でーす。とかなる。)
 る→るし
 れ→連絡
 ろ→浪人 (azさんと浪人について熱く語った日々・・・笑)
 わ→(笑)
 を→ヲタ (はは・・・すんません。)
 ん→んじゃ

い・・・意外と普通だったでしょ??(汗)

・手帳は持ってますか?
 
イエス!よくぞ聞いてくれました!!
私の手帳には、オールジャニデビューメンバーと、
雪組生徒さん全員、その他の組の数人の生徒さんの
お誕生日がしっかりと網羅されて書いてあるのだ。
・・・マニアックな手帳です。

・バックはどんなものを持ってますか?

テキストが入るくらいの大きめな鞄は重宝してます。
大きくないと受験生はやってられませんので。
ブランド(?)としては、russet(ラシット)というとこの鞄がお気に入りです。

・バックの中身は?

がさごそ・・・(確認中)

財布、携帯(よく忘れる)、定期、ハンカチ(よくピアノの上に置き去り・・・)
iPod(これは何があっても忘れない)、学校での身分証、
冷房で寒くなるので薄めの上着、その他樹海的要素多数・・・

A型の「鞄の中をよく整理する」という項目に当てはまってます。
・・・一日のうちで一度は、鞄の中を整理している自分。

・財布は?

叔母にもらったアナスイの赤いやつです。(お古よ)
財布といえば・・・つち田さんのアナスイの財布の匂いをかぐのが高校時代の日課でした。
またやりたいなー・・・(匂いフェチな私)
あの皮の匂いがたまんない!
ぜひ、ディズニー行ったときにやらせてください、とお願いしてみます。

・持ち歩いてないとダメな物は?

iPod
常に何か曲を聴いています。
V6とか聴きながら歩いてると、マイワールドに入っちゃって、
すれ違う知り合いに気付かないことが・・・
危険だわ。

・これをまわす持ち物が気になる5人
思いつかないので、フリー配布で~♪




お次に、あゆみからもらったバトンです♪

★まず、このバトんを回す人を5人教えて下さい。
→うーんと・・・アンカーで☆(逃げた)
 あ、上のバトンをくれたマロンさんに捧げます♪
 やってみたいな~と思ったらやってみてください~^^

★あなたの名前ゎ??
→まゆでございまする。

★年ゎいくつ??
→19になろうとしている18歳。

★好きなものゎなに??
→最近は・・・うーん・・・シャーベットが好きかな。
 あのサッパリ感が好き。

★恋人いる?
→この一年はそんなこと考えておりません。

★好きなタイプゎ??
→スーツ(爆)
 真面目に答えると、
 最低限のマナーを守ってくれる人ならいいかなーと。

★嫌いなタイプゎ??
→自分勝手で配慮がなく、
 一人で勝手に自分の話題だけ話して終わってしまう人。
 なんでも自分の思い通りにならないと怒る人。
 ・・・挙げすぎだよ私(笑)
 何かに対して恨みとかあるわけじゃないです;

★あなたが好きな、漫画・ゲ-む・小説・映画ゎ??
→漫画・・・銀魂、紳士同盟、スパイラル・アライヴ(現在集め中の3冊)
 ゲーム・・・スマブラ、マリオシリーズ、どうぶつの森(根っからの任天堂派)
 小説・・・プーさん。英語ので読むとなお楽しい。
 映画・・・ディズニー・・・かなぁ?

★好きな音楽ゎ??
→まずはV6。
 んでもって、となみちゃん、かなみん、たっちんの唄う歌。
 ディズニーの楽曲はどれも好き。

★好きなブランドゎ??
→鞄のブランド、russetが好きです。
 それなりにお値段するので、2点しか持ってませんけど。
 柄が可愛いし、色んな色や形があるので好みに合わせられます。

★バトンをまわしてくれた人の色ゎ??
→水色とか、ピンク、爽やかな色♪

★あなたの色ゎ??
→明るく、能天気な方なので、オレンジとか?

★最後にあなたが回す人のイメージカラーをきめてくださぃ!
→マロンさんは・・・ブログの色から、水色!
 あ、でも以前は赤系の時もありましたよね^^;
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]