忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕らはみんな、パピコで繋がってる?
今回の学校へ行こう!は・・・
これまでに番組で取り上げた学生さんとの再会。

再会するために、6人全員で会いに行く!!
いわゆる、都合よく考えると、6人旅!!
坂本くんが運転ではないですけど、車でレッツゴー!!

番組が、ラストに向かって走り出しました。
という雰囲気に満ちています。
6人が笑顔で(っていうか爆笑で)進行しているんだけど、
私の中ではラストの序章に思えてきちゃって・・・
しかも、Voyagerが流れてきちゃったら・・・もうっ!!(何だよ)

●未成年の主張。

あんまり見てなかったんだよね、このコーナー。
全盛期の時はまだファンじゃなかったような・・・
終わりの方しか知らないんです。

・・・岡田くんが、若いぞ(爆)
まだV6がツンツンしてる時期?(笑)

あの時期、屋上で主張していた学生が、
今では学校の先生になっている。
その時間の経過に驚くと同時に、
みんな自分の人生を確実に踏みしめているのだなぁと
嬉しくなったりします。
8年経つとあんなにも大人になるのね!!

最後の学生さんとのハグ、
坂本くんの抱擁にウフフになったのでした(笑)

●チアリーディングの男の子。

学生さんが手紙を読んでいるときに、パピコをちゅーちゅー。
6人でそんなことされると、憎めなーい!!可愛いなおい。
・・・って、パピコ宣伝したかっただけかよ!!(笑)
変わらず元気そうな学生さんに、ニコニコさせてもらいました。
剛くんはいたずらをいろいろ仕掛けることが多いけど、
最後はちゃんと優しく声をかけてくれるとこが大好きです。


とりあえず、こんな感じで。
ワンセグの録画の容量がローザンヌ学生さんの踊る前になくなってしまったのが
唯一のショックでしょうかね・・・
タイミングわるいよーん・・・


>>>

追加。

らんとむくん、
お誕生日おめでとう♪
うきゃ~!!!

拍手[0回]




本日、
お昼の休み時間を利用して、本屋の立ち読み旅行を決行!!

めっちゃ久しぶりにアイドル誌を立ち読みした!!
・・・Wink upだけだけど。

●Wink up

表紙のトーマに射抜かれました。
あの鋭い視線は何だ!!ドキーンだよ。
読みすぎたら鼻血出ちゃう・・・くらい?
タカラヅカのトーマも好きですけど(緒月遠麻くんね)(愛称はキタロウですが)
ジャニーズのトーマも、同じくらい大好きです♪
これが言いたかっただけです(笑)

NEWSも相変わらず元気そうで(?)嬉しくなりました。
メンバーに質問するあのコーナー、
「紫外線対策をしていますか?」という質問がありました。
錦戸亮さんの回答は、「そんなことしてるわけない」というような答え。
その錦戸キャラに、私は本屋で笑いそうになりました。
言葉で説明できないけど・・・
亮ちゃんらしい回答の数々だと思います。

そんな感じで、お昼休みをエンジョイしたのでした。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]