忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャニヅカファンに100の質問(後半戦)
VIBESに入ってるnostalgieって曲が、
Perfumeの曲にきこえちゃってしょーがないです。
なんか、曲調がどことなーく似てるような気が、する。

という感じで、今回の新曲もいつもどおりに堪能しております。

では、今日は後半戦、いきましょう♪

ジャニヅカファンに100の質問(後半戦)

>>>

つっちーへ
コメント返信しました~♪

拍手[0回]




051.ファンでない方に薦めるなら、どのジャニーズライブビデオ・DVDですか?
どれも薦められます。
ジャニーズはどれもグループの個性が詰まってて、
自信を持って「全部いいよ!」って言える。

052.もし、自分に息子ができたらジャニーズ、に入れたいと思いますか?
悩むね、これ。
「こっそり履歴書送ったら・・・」って展開に淡い期待を抱いておく。

053.っていうか、むしろ自分がジャニーズに入りたかったですか?
いえ、それはないです^^;
私の中でジャニーズは一生、見ているだけで十分な世界です。

054.あなたにとって、ジャニーズとは?
ジャニーズとは、っていうより、V6とは、
友達が私を語る上で必要な要素の一つなのではないでしょうか?
「まゆって子はねー・・・あぁ、V6が大好きなんだよ。」みたいに(笑)

055.ジャニーズとタカラヅカ、好きになったのはどちらが先ですか?
ジャニーズです。

056.両方とも同じ勢いで応援するようになった時期っていつですか?
タカラヅカを好きになったとき、
「あ、これからは掛け持ちってやつになるんだ。」
って思いました。

057.難しい質問で申し訳ありません。なんで両方好きになったんですか?
両方、違った魅力が私を惹きつけたからです。
ああ、あとは叔母に公演やらに連れて行ってもらったりの影響。

058.ジャニーズとタカラヅカの好き比率は○対○ですか?
5対5
人類皆平等、みたいな?(byミズ様)

059.あなたと同じくジャニヅカファンのご友人って、いらっしゃいますか?また、何人ぐらいですか?
ブロガーさんくらいですねぇ・・・
あとは、みんな「どっちか」です。

060.お薦めのジャニヅカファンさんのサイト(もちろん非公式)ってありますか?
はい。尊敬するくらいしっかりどっちもチェックされてて、素晴らしいなと思います。

061.ジャニヅカファンになって、よかったこと・失敗したことってありますか?
よかったことは、様々な分野の舞台・芸術を知れて、様々な物の見方ができるようになった。
たくさんの人の意見・感想をブログで読んで、学んで吸収できるようになった。
失敗したことは・・・
ヅカ好きだということを家族にあんまり(っていうかほとんど)暴露していない。
これはキツい。なんか喉に物が突っかかった気になる。
あとは、経済面に関してパツパツ人生です(笑)

062.あなたにジャニーズとタカラヅカの両方から卒業できる日が来ると思いますか?
来ないな。
少なくとも、このブログをやってる限りは卒業はないでしょう。
卒業した私は、もぬけの殻だと思う。
きっと何かあったんだろうね。
そうじゃなきゃ、「両方卒業」はないだろうと思う。

063.あなた自身、いつまでジャニヅカ両方のファンをやっていると思いますか?
・・・この身、果てるまで(笑)

064.あなたが好きなジャニーズグループのライブに、あなたの好きなジェンヌさんがお客様としているのを発見しました。第一声は?
「仲間だ!」(?)

065.稽古着や稽古の小道具にジャニのライブグッズを使うジェンヌさんに、ひとことどうぞ。
驚くけど、でも同じ気持ちを分かち合ってる気になる。

066.宝塚大劇場もしくは東京宝塚劇場で、あなたの好きなジャニタレさんがお客様としているのを発見しました。第一声は?
坂本くんは結構観てるみたいですから・・・
実際、エリザベートに坂本くんが来たとか来てないとか。
嬉しいです、単純に「○○くんだ!!」ってなると思います。

067.現役・OGのジェンヌさんに可愛がられるジャニタレさんに、ひとことどうぞ。
可愛がられる・・・それはいいんじゃないかな?
質問内容がよく分かんないけど。

068.スパンコールなどのキラキラ衣装、どちらがお似合いだと思いますか?理由も含め、語って下さい。
両方だと思う。それぞれ良い所も微妙な所もあると思うから。
あとは舞台機構による。

069.スーツのお衣装、どちらがお似合いだと思いますか?理由も含め、語って下さい。
スーツは万人が似合うようになっている。
スーツ語らせたほうが長くなりますよ?(笑)

070.ジャニタレさんの女装と男役ジェンヌさんの女装、どちらに衝撃を感じますか?(萌えでも、好きな理由でも何でも構いません)
ジェンヌさん、かな?
ジェンヌさんの「女装」というのは厳密に言うと表現が違うんだけど、
一番最適な言葉で表現するなら「女装」だよなと思っちゃってる自分に衝撃を受ける。
男性を演じ、そこから本来の自分の性である女性に戻すんですから。凄い。

071.ずばり、ジャニーズうちわと90周年運動会開催記念ジェンヌうちわ、どちらがお好きですか?
うちわといえば、やっぱジャニーズだと思ってしまう。

072.「あんたら、双子か?!」と思ってしまうほどそっくりだと思う、ジャニタレさんとジェンヌさんはいますか?
瀬奈じゅんさん&亀梨和也くんね。
双子か・・・ってまではいかなくても、どこか似てる。うまく表現できないけど。

073.ジャニーズJrと下級生ジェンヌさんの姿が激しくだぶる瞬間ってありますか?
それはないです。
あんまり意識したことがない。
基本、別物と考えていますので。

074.日経エンターテイメント2004年9月号『アイドル武者修行』第28回(V6井ノ原さんの連載)でタカラヅカが話題に挙がったのですが、読まれましたか?読まれた方は、ご感想を。
本の方で読みました。
そうか、そういう見方もあるなと、とても参考になりました。

075.2002~2003年宝塚GRAPHで不定期掲載された『バラエティーQuestion~5stage』で「好きなSMAPメンバー」「ビストロスマップに招かれたら、何をオーダーする?」という設問がありましたが、ぶっちゃけどう思われましたか?
いいんじゃないでしょうか?

076.ジャニタレさんがタカラヅカの話題を、ジェンヌさんがジャニーズの話題をされる事をどう感じますか?
「おっ、これは話題が来たぞ」ってなる(笑)

077.『SMAP×SMAP』のコント『竹の塚歌劇団』を見たことはありますか?見た事がある方は、ご感想も。
映像サイトで見た。
これはこれで、面白い。

078.『'97 TCAスペシャル ザ・祭典』の和製ポップス対決で、花組さんがSMAP『SHAKE』を、月組さんがV6『本気がいっぱい』を歌ったのを、ご覧になったことありますか?(生、ビデオ、CS問わず)ご覧の方、ぶっちゃけいかがでしたか?
な、ない!!
なんだそれは、気になるぞ!!

079.「っていうか、TCAで歌うなら、この曲に歌ってよ!」と思うジャニーズソングを宝塚歌劇5組+専科分、挙げて下さい。
J-FRIENDSの曲を歌ったらいいんじゃないかな?
ジャニーズの曲が壮大な感じになり、涙を誘いそうです。
5組分+専科とか、そんなに挙げられません;

080.ジャニタレさんとジェンヌさん(現役・OG問わず)が共演された作品を観たことがありますか?ちなみに、どの作品をご覧になりましたか?
坂本くんとOGである紺野まひるさんのミュージカルです。「NEVER GONNA DANCE」ね。

081.ぶっちゃけ、ジャニタレさんとジェンヌさん(現役・OG問わず)が共演するをどう思いますか?
嬉しいです。ぶっちゃけもなにも、素直に喜びます。

082.ぜひ共演してほしい!と思う、ジャニタレさんとジェンヌさんをセットで挙げて下さい。(共演済でも構いません)また、どんな作品をやってほしいですか?
・・・もう叶っちゃいました♪(坂本くん&アリスちゃん&ワタルさん)
あとは・・・坂本くんととなみちゃんのペアが見たいかな。
超個人的欲求だわ。。。

083.ジャニタレさん総出演で、タカラヅカ作品(本公演・バウ含め)の公演をやってくれます。演目と配役を挙げて下さい。
あまり真剣に考えません。
王道でベルばらやってもらおう(爆笑)
アントワネットは・・・光一くんだな。
・・・だめだ、これ以上はもう無理(笑)
でも、「白馬の王子・堂本光一」なら、マリー様は完璧にいけるかと。

084.ジェンヌさん総出演で、ジャニーズ主演ドラマ・舞台公演をやってくれます。演目と配役を挙げて下さい。
NEVER GONNA DANCEを水さん白羽さんコンビの雪組で観たいなぁ~
となみちゃんのタップっていうのが見たことないのでね。

085.ジャニタレさんvsジェンヌさんの対決番組をあなたがプロデュースする事になりました。対戦組み合わせとその内容を挙げて下さい。
対決っていうか・・・競演?かなぁ。
ともちん・いりすくん・ななっぺという宙組三大長身男役さんを筆頭とした燕尾男役さんが、ロングドレスを着たジャニタレさんをエスコートしてデュエットダンス。
リフトとかした時には、びっくりして腰抜けるだろうなー・・・
と、非現実MAXなことを考えてみた。

086.ジェンヌさんがあなたの好きなジャニーズの曲を、あなたのために歌って下さいます。どなたに何を歌ってもらいますか?
ゆみこさんに、V6「出せない手紙」
うおおお、これ、泣けるかもしれない。

087.ジャニタレさんがあなたの好きなタカラヅカの曲を、あなたのために歌って下さいます。どなたに何を歌ってもらいますか?
坂本くんに、Eres mi amor-大切な人-(シークレット・ハンター)を。

088.ジャニタレさん・ジェンヌさん、恋人にしたい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→もち、坂本さん。(お料理作ってもらいた~い)
ヅカ→まとぶ様。(その瞳で・・・私を包んでください・・・)

089.ジャニタレさん・ジェンヌさん、結婚したい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→リアルに考えまくって、長野くん。
ヅカ→ゆみこフランツ。私が幸せにしてあげたい。一緒に幸せになりたい。

090.ジャニタレさん・ジェンヌさん、浮気または不倫してみたい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→う、浮気?・・・ないな。ここは一途に思ってやる(笑)
ヅカ→朝夏まなとくんに手駒にされたい←未だにREVUE2008を引きずっている(笑)

091.ジャニタレさん・ジェンヌさん、兄弟(または姉妹)になりたい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→岡田くん。(こんなにもマイペースな弟、そういないかと。)
ヅカ→山科愛ちゃん。(ぜひ、妹に。うしろから「お姉ちゃ~ん」って追いかけてもらいたい。)

092.ジャニタレさん・ジェンヌさん、先輩にしたい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→いのっち。(相当可愛がってもらえそう)
ヅカ→ミズ先輩(そのまんまです)

093.ジャニタレさん・ジェンヌさん、後輩にしたい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→赤西くん。(anegoに影響されてるヤツ、ここに一人。笑)
ヅカ→オヅキくん。先輩の私がボケて、豪快に笑ってもらうっていうかんじ。

094.ジャニタレさん・ジェンヌさん、先生にしたい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→ジャニーさん(爆)いろいろと教えてもらいたいね、キメ台詞とか?
ヅカ→やっぱ、となみさん。美しさの秘訣とか、いろいろ教えてもらう。

095.ジャニタレさん・ジェンヌさん、親友になってほしい人は?(お一人ずつ回答して下さい)
ジャニ→いのっち。ここは外せないな~
ヅカ→キムくん。豪快に笑って過ごそう(笑)

096.全国のジャニヅカファンにメッセージを!
仲良くしてやってください(笑)

097.全国のジャニーズもタカラヅカも食わず嫌いなファンの皆様にメッセージを。
好き嫌いは人それぞれですけど、
食わず嫌いなら、一度見てからでも遅くないのでは?
「食わず嫌い」より、ちゃんと見てから「食ったけど嫌い」な方が、説得力もあると思いますし。

098.あなたにとって、ジャニヅカとは?
私の両肩に座って囁いてくれる、フェアリーみたいなお友達。

099.余談ですが、この質問、回答してみていかがでしたか?
さすがに疲れました(苦笑)
でも初めて知ることもあったし、勉強になりやした。

100.お疲れ様でした。最後にひとこと、どうぞ。(何でも構いません)
長かったですね。
やっぱ100って長い。
最後まで読んでくださって、ありがとうございました!!
ジャニヅカファンの私って、こんな感じです、これからもよろしくお願いします。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]