忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほっとできたらいいな。
白羽ゆりサヨナラショーの映像を見ながら、号泣。
誰かこの涙を止めてくれぇ。
嬉し涙だったり寂し涙だったり、様々です。

涙声で最後の挨拶をするとなみちゃんを見ながら、
本当にこの日が来てしまったんだと思いが募ります。
にしても、また更に痩せたなぁ、となみちゃん。
二の腕の細さですぐ分かる。あと、頬も。

さて、サヨナラショーは、少々驚愕な部分アリ(笑)
まさかのキムが・・・女装しとるよ(違うだろ)
キムがレイチェルになってマジでアルガンにアタックしとる。
サヨナラショーでいいもの見ました^^;

千秋楽ならではのアドリブやらドッキリやらあったり。
東京で3時間、ほのぼの観れそうな予感。5回も(爆)

つづきに、となみちゃんの最後の挨拶を。


とうとう、この日が来てしまいました。
毎日楽しくて、毎日幸せすぎて、お客様の拍手が嬉しくて、
だからこそ胸が苦しくて、やっぱり寂しいです。
不器用な私は、よく泣きました。
プレッシャーという言葉が大嫌いで、
怖くて怖くて、この場から逃げ去りたい・・・
そう思う日も、たくさんありました。
でもどんな時も必ず慰めてくれる同期、キム・みきさんがいて、
勇気づけてくれる下級生がいて、
励ましてくださる上級生の方々がいらっしゃった。
そして、温かく厳しくご指導してくださった先生方がいらっしゃったからこそ、今まで走り続けることができました。
福島という遠い所からいつも心配そうに見守ってくれた両親。
そして、私が宝塚に入団して初めて声をかけてくださった男役さん。
水さん。(思わず会場から笑い声)
私は本当に水さんの相手役を務めさせていただくことができて、本当に幸せな2年間でした。
かけがえのない、大切な2年間。
本当にありがとうございました。
そして、宝塚ファンの皆様。
私も宝塚が大好きです!
私を幸せにしてくださり、本当にありがとうございました。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
えっ女装…?←そこか
でも男役メイクなわけよね?(笑)

でもほんと5/31のチケット取ってあげたかったです。最後なのに(´・ω・')
さすがにチケット運は及ばなかったね…
  • by az
  • 2009.04.16 Thu 08:17
  • EDIT
食いつきどうもありがとう(笑)
そうです、女装です。いや、ま、女役をやってたんだけど・・・超面白かった(超失礼)
やっぱメイクは男役だからね。骨太な女性が出来上がってたワケです。そんなキムがゆみこさんに猛烈アタックしてるわけですから。サヨナラショーでいいもの見せてもらいました♪^^
某動画サイトで検索したら映像観れまっせ。

まぁ、チケットはしょうがない。私のために全力尽くしてくれてありがとう!
お茶会に行けなくなったのも泣くぐらい悔しくてバイト先を本気で嫌いになったし今でもバイト先にイライラしてて考えただけで涙出るけど(爆)それもそれで運命だし人生だよね。それよりも5回の観劇を最高に楽しむよ〜
でもやっぱりこのコメント返信しながら泣きそうです(笑)
この悲しみを周りの人に打ち明けられないのが苦痛。もしよかったらまた会って私の愚痴を聞いてやってください^^;
  • from まゆ
  • 2009.04.16 Thu 21:17





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]