忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく書いた記事が消えると、マジ泣きだ
さぁ、ディズニー旅行記、はじめましょう☆

デジカメで撮った写真をのっけようかと思ってたのですが、
ああ、サイズがオーバー・・・
私には対策を講じる労力と時間がないので、お許しくだされ・・・

当日の朝に散々、天気の心配をしてましたが。
舞浜は日中、ずーっと晴れでございました☆
夜は雷なのかイベントのライトなのか分からんギラギラ雷でしたが、
それは雷の光だけの話。
雨対策なんかよりも、紫外線対策をしていけばよかった・・・
腕とか焼けちゃって、腕時計の跡が・・・うおお。
雨だ雨だと予報されていたからなのか、
アトラクションをはじめとする園内の人も少なめ。
スイスイと行動できる、快適ディズニー旅行でした~

で、練習に練習したボンファイアーダンスですが。

これだけは天気に勝てなかった!!
中止だったのでーす!!(がーん)
踊りの成果が・・・うええええん・・・といいたいところですが。
1回目の公演をちょこっとだけ見ました。
ここで友達にぶっちゃけちゃいますが。
他の友達がマーメイドラグーンに買い物に行くと言って別行動だった時。
ロッカーに荷物預けに行く係りを引き受けた私は、
(単に買い物しないようにと自制の意味で引き受けたのですが)
さっさと任務を終えたのでまっちとアラビアンコーストに移動し、
1回目の公演をはじっこでちょっと見物。
ちょいとだけ雰囲気に任せて踊って参加したのでした。
ま、それくらいはいーでしょ、働いたんだから。(あはは)
二人でこっそり食べたギョーザドックも美味だったよね!!(白状)

意外と長くなっちゃった前置きですが。
続きにもちょこちょこと。

拍手[0回]






画像は、シーで買った「生茶」のペットボトルデザインです。
25th仕様です♪

8月29日(金)
東京ディズニーシー


だいたいが絶叫系アトラクションのコンプリートでした^^
タワテラ2回、センターオブジアース3回、インディー1回
レイジング1回、シンドバット1回、ゴンドラ1回。
こんなもんだったのでは?

待ち時間としては、大体が20分くらい。
あのタワテラも、夜だと20分。
開園すぐだったら、10分でした。
雨予報マジックですよね。ありがたや~

●チップとデールのクールサービス

太陽が照り付けて熱で疲れるんじゃないかと思った昼間。
突然、チップとデールの会話が園内に響く。
正直、キンキン声がうるさい。しかも敬語口調なのだ(笑)
船に乗って現れた二匹は、シンプルな船から想像できないくらいの大量の水を私達にぶっかけて帰っていった。
一瞬にしてびしょ濡れになったぜ。

●ビックバンドビート

またもや一番太陽が熱い時間に外に並んで開場を待ちました。
たぶん、日焼けの主な原因はココで(もう一つはゴンドラの時だな)
クラリネットのね、ソロがね、かっこいーんです!!
私もあんな風にピーヒョロロ(違うだろ)と吹きたかったなー・・・
あと、女性ダンサーさんのおかっぱ鬘が可愛かったな!!
最後のシングシングシングではヅカでいうダルマ衣装ですよ。
一人で心の中で大興奮ですって(笑)

●思わぬ再会。

ベネチアンゴンドラのお兄さんが。
2年半前に乗った時のお兄さんと同じでした!!
凄い、奇跡の再会!!
家に帰ってデジカメの写真を見て、
そして2年前の写真と比べたら・・・同じやーん!!
あの時の願い事が何か忘れましたし、叶ってたのかも疑問ですが、
今度はしっかり叶えて結果報告できるようにしたいです♪
(この表現で、なんとなーくお分かりかと^^;)

●買い物で、団結。

ショップで3,500円以上の買い物をするごとに、
抽選のチャンスが!!というのをやってみました。
もちろん、一人で3,500も買い物したら破産するので、
何人かで力をあわせてお会計へ。
合計、約8,000円。2回チャンスが!!
結果は、残念ハズレでしたがね^^;
でも、みんなで力合わせしたのが楽しかったです。
意外と金額いくもんです。


歩きつかれて筋肉痛ははじめてでしたよ、うん。
テンションは常にハイで、気持ちだけで遊んでた1日です。
やっぱ楽しいな、ディズニーは。
いつかは泊りがけできるようになればいいね♪
そんな未来まで、お友達としてのお付き合い、よろしくお願いします~
以上です♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
20分て!!羨ましい~(´∀`人)
センターに3回も乗れたんだぁ!いいないいな!
私が前行ったときはそれこそ雷で停電しちゃって運休しちゃったからね(-_-;)

楽しかったようでなによりです!ディズニーいいよねぇ(^ω^)
雨って予報されてたのもあって、
人気のアトラクション以外は待ち時間20~30分だったんだ♪
ホント、ラッキーなディズニー旅行だったよ~
でも屋外での予定だったイベントは雷が近かったこともあって中止になっちゃって…それだけは残念かな(*ノ-;*)
雷は怖いよね!!
最近は夜に雷…ってことが多いから、暗い部屋でギラギラ光るのが耐えられないよーっ!!

あゆみはVコン楽しんできたみたいで、良かったね♪
ブログのレポ、しっかり読んでるよ☆
  • from まゆ
  • 2008.09.01 Mon 22:36





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]