忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとも悲しい、復讐の歌
番組冒頭で、
お化けと虫が怖いと告白するチエ。
あの低音ボイスで「きゃーっ」とか叫ぶのだろうか。
カッコ可愛いぞ(笑)

さて、カフェブレが本日より星組です。
柚希礼音くんですよ~♪

星組公演は先週観に行って、
トークにもついていける感じです^^
んふふ、あの日に観に行けてよかったです。
しかも、私が掘り下げて人物を知りたいのもショーヴラン。
私でも持っている屈折した心を彼は前面に押し出している。
一体その心はどこから来ているのかがもっと知りたいですね。



チエ、またサイン変わった・・・かな??
といっても、最後にサインを見たのは1年前ですが。

>>>

あゆみへ。
コメント返信しました~☆


●役作りの為にチエの「陽」の部分を消して屈折した「陰」の部分を出した。
それは私生活からも。休憩時間も、ショーヴランモード!!
みんながワイワイしてる傍らで、屈折している男、チエ・ショーヴラン。

●あすかマルグリットに平手打ちされる時の声が・・・エロいぞ(笑)

●とうこさんとの芝居で笑わないのが凄いですよ^^

●ショーヴランは可哀相な人、とチエ。蛇みたいな性格の人。

●自分にメダルをあげるなら、銀色。
とうこさんに金色を・・・だそうです。
それは、パーシーに勝っている気でいたのに実は負けていた・・・ということで。

●「君はどこに」の歌が一番オススメのシーン。

●あすかちゃんの台詞まわしが本当に上手い。(私の感想)

●「報われることが一度もないんです・・・」と呟くチエの、
しょぼーんとした顔が・・・なんとも寂しそうなのです。

●フィナーレのショーでは「柚希礼音」で出てくれるので、
やっぱ最後は観ているこっちは楽しい!!
こういうところがやっぱり宝塚で幸せな瞬間だな~って思う。

●今後はますます、ショーヴランの気持ちを追い込んでいきたいそうな。
マルグリットをもっと愛していくんだけど、でもその愛も、
純粋な愛ではなく、利用す手駒の愛だそうです。


ショーヴランの生い立ち、そこから来る性格形成、
すべてから考えても、彼はどこか可哀相な人物だと思えてしまう。
他人を見下し、プライドを高く持ち、
その止まらない復讐の思いを自分でも止められずにいる・・・
誰でも持っている憎しみの感情が彼は大きすぎるために、
自分でもどうしようもなくなっているところまできているのでしょう。
その上、誰よりもプライドを持つ彼なのに、
知らぬ間にパーシーに敗北し、マルグリットの愛にも敵わない・・・
最後の最後まで、何にも勝てず可哀相に散っていくショーヴランなのですね。
と、現時点で私は思っています。

「面白い役」だとチエも番組で言っていますが、
私も、パーシーやマルグリットの抱えていく感情も深いと思いますが、
一番はやっぱショーヴランがやりがいのある役だなって思います。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]