忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9係あーんど94期生配属。
9係、やっぱり楽すぃどえす。

係長の「僕は立場で仕事してないから。」に惚れました。

でもね、係長サン。
あなたはもうちょっと責任持とうよ(笑)
そういうゆるい感じなのに検挙率No.1が好きなんだけど。

今回はやたらと青柳さんと矢沢さん、大活躍!!
特に、青柳さん!!
いつもあんなだけど(ぶっちゃけた~)いい人なんです。
9係に悪い人なんていないんです。
うんうん(自己解決)

このシリーズは、とにかく話の展開がめまぐるしくて、見逃してられないね!!
もしかしたら、このシリーズで終わりなのかな?
ストーリーを燃焼させるだけ燃焼させて、終わらせる…
そんな感じも見受けられました。


>>>

さて、続きは。
94期生の配属先が決まりました。
うん、主席の仙名さんは花組って感じしましたよ。
つづきに、配属先の引用を。

拍手[0回]


本年初舞台を踏みました、第94期生の組配属(5月7日付)が決定いたしましたのでお知らせいたします。
☆印は女役

<花組>
仙名 彩世(せんな あやせ)☆
和海 しょう(かずみ しょう)
羽立 光来(はりゅう みつき)
舞月 なぎさ(まいづき なぎさ)
新菜 かほ(にいな かほ)☆
冴華 りおな(さえばな りおな)
朝陽 みらい(あさひ みらい)
夢花 らん(ゆめはな らん)☆
紗愛 せいら(さちか せいら)☆

<月組>
愛風 ゆめ(あいかぜ ゆめ)☆
天翔 りいら(あまと りいら)
隼海 惺(はやみ せい)
香咲 蘭(こうさき らん)☆
珠城 りょう(たまき りょう)
煌海 ルイセ(きらみ るいせ)
夢羽 美友(ゆめは みゆ)☆
紫乃加 りあ(しのか りあ)☆
美泉 儷(みずみ れい)

<雪組>
煌羽 レオ(きらは れお)
寿春 花果(すばる はなか)☆
悠斗 イリヤ(ゆうと いりあ)
久城 あす(くじょう あす)
天舞音 さら(あまね さら)☆
大樹 りょう(だいき りょう)
杏野 このみ(あんの このみ)☆
貴穂 しゅう(たかほ しゅう)
芽華 らら(めいか らら)☆

<星組>
漣 レイラ(さざなみ れいら)
華雅 りりか(かが りりか)☆
毬愛 まゆ(まりな まゆ)☆
早乙女 わかば(さおとめ わかば)☆
麻央 侑希(まお ゆうき)
翔馬 樹音(しょうま じゅね)
飛河 蘭(ひゅうが らん)
ひなたの 花梨(ひなたの かりん)☆

<宙組>
愛咲 まりあ(あいさき まりあ)☆
風馬 翔(ふうま かける)
美月 悠(みつき はるか)
星月 梨旺(ほしづき りお)
桜音 れい(さくらね れい)☆
花咲 あいり(はなさき あいり)☆
春瀬 央季(はるせ おうき)
咲花 莉帆(さきはな りほ)☆
輝海 せいや(かがみ せいや)

■配属後の公演予定
※花組(7月11日~8月17日)東京宝塚劇場
『愛と死のアラビア』『Red Hot Sea』

※月組(5月23日~7月6日)東京宝塚劇場
『ME AND MY GIRL』

※雪組(8月8日~9月22日)宝塚大劇場
『ソロモンの指輪』『マリポーサの花』

※星組(6月20日~8月4日)宝塚大劇場
『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』

※宙組(9月26日~11月3日)宝塚大劇場
『Paradise Prince(パラダイス プリンス)』 『ダンシング・フォー・ユー』
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]