忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続・スマスマ
学校からソッコー帰って来てまたスマスマ見てます。
以下、萌えポインツを。。。(辛口もアリ)


愛あればこそ

失礼かもしれないけど、タニちゃんの顔がちっちゃくて白いので、SMAPメンバーがテロテアリーナみたいに見えなくない(笑)
ポケットに手を突っ込みながら階段降りする中居くん。
そのまま落ちたときを考えなさい!!危険よ(余計なお世話だ)
つよぽん、歌い方がそれっぽい(ヅカっぽい)のにウケる。
慎吾くんがこの場面、一番カッコいいと思った。

アマール・アマール

やっぱ、あさこさん、こーいう場面が似合う。
娘役の背中に萌える。(あれはアリスとたっちんだろう)
なんで、ゴローちゃんにソロが来たのだろう?ま、いいか。
娘役は左から、音乃・花影・和音・美羽だと思います。
(こんなところでも娘役しか見てない私に自分で感服…)

すみれの花咲く頃

すみれの花咲く頃は…泣ける。やっぱ名曲。
かなみんが、もうとことん可愛くて、歌が上手くて、解ける。
中居くんとかなみんが一緒に歌っているという現実に笑えてくる。
ウメちゃん、やっぱ細いなぁ。
何度も言う。どうしてこんなにもかなみんは可愛くなったのだろう。
きっといま、毎日が幸せなんだろうなぁ。
すごくかなみんが輝いていると思う。
てか、公演中にこの稽古もしたんだろうなぁ。すごいな、やっぱ感激、タカラヅカ。

男役+SMAP群舞

男役群舞は、さすが。揃ってる。
後ろまで映してください。
俺様あさこ様がどかーんと入ってくるのはウケます。
中居くんの大げさな振り…変だろ。
キムタク、「あ、間違えた」みたいな顔した?
慎吾くん、上手いよやけに(笑)
やっぱり、タカラヅカの群舞がパシっと決まるのは、衣装の肩幅が広いからなんだね。
だって、ゴローちゃんがポーズ取ると、真冬の外から寒そうに帰ってきた人みたいだもん。

世界にひとつだけの花

中居くんとらんとむだよ!?
らんとむ美味しいトコ持って行きまくり(笑)
キムタクは、歌いながらタニちゃんに目線を送る。うわお、男前。
でもタニの方が男前。
あさこさんとつよぽんが一番愛称よさそうかなぁ。
かなみんがひたすら嬉しそうに振りをするのが印象的。


トーク。

「悠河さん」とキムタクに呼ばれるとなんだかこっちがドキドキするのは…なぜ?
竹の塚…私も愛ゆうきで出て欲しかったデス。
つよぽんの「癖になりますね」発言がツボにハマっているかなみん、可愛い。
キムタクの発言に嬉しそうなかなみん、可愛い。

まとめ。

ちぎが見つからない。
SMAPの歌い方とタカラヅカの歌い方がめっちゃ違うのでそこにカルチャーショック。
タニ…白いよ、肌。
やっぱりコメントは年功序列なのね、タカラヅカ。
演出協力が藤井大介先生だ~
キムタク、はしゃぎすぎ(笑)




ジャニとヅカがこうやって一緒にレビューをやるのは、
やっぱファンとしては嬉しい限りです

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
私も見ましたよ!SMAPと宝塚のコラボ♪
母が熱唱していました(笑)。
  • by 粒餡子
  • 2007.10.11 Thu 11:37
  • EDIT
コメントありがとうございます

ジャニーズも宝塚も、両方好きな私にとってはもう嬉しすぎて楽しすぎて…
録画して私も一緒に熱唱してます(笑)
この番組を通して、宝塚を知らない人にも「あ、この人達ステキ!!」って思ってもらえたら嬉しいです
  • from まゆ
  • 2007.10.11 Thu 15:12





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]