忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最強、アラン・ドロン
あのスマップがアラン・ドロンにめちゃめちゃにされてる。(爆笑)
いわば手の上で転がされている感じ?さすが大スター。
キムタクがテンション落ちていくー(笑)
あー…ビストロ美味しそう…。
スマップに短期間でハマった中二時代は、頻繁に見ていたスマスマ。
 懐かしさ噛み締めながら見てます。
「特にありません」沢尻ブームが凄いね。
キムタクも、やっぱりSMAPだね。普通にノリよくゼロをやるその姿に爆笑。
 で、女子高にテンション上がるのも、爆笑。
 いやぁ、キムタク、エンターテイナーだね。
 てか、まじ似てる。(ぷっ)
ゴローちゃん…グッジョブ
テロテアリーナ…ごめん、笑いの涙で前が見えない…


さぁ、自分の言いたいことをジャニーズサイド(そーじゃないのもある)で書きましたが。


キタァ――――――――――――!!!!!!!!


宝塚歌劇団。

さぁ、ヅカサイドにジャニ要素を混ぜながらのリアルレポートいきましょうか。
(超個人的ウハウハ視点です、ご了承を。)


タニちゃん…歌上手くなった…?
愛あればこそ階段降りで震える私。
アリスちゃんはワンセグでも確認できる美しさ。
ウメが…(再起不能)
かなみん、マジ上手い、歌。
男役がぁぁぁ!!!(悶絶)群舞でそこに割り込んでくるあさこさん、さすが(笑)
世界に一つだけの花…て、こんなにも泣けるっけ…
仲居くんととむが…でゅえっとしてるよぉ…(感動)
タニと、キムタク。
あさこさんと、つよぽん。
なんて幸せで見ごたえのあるレビューでしょうか。
だって、ほとんどが宝塚の名曲ばかり。
「ゆうがさん」て…キムタクがぁ!!
癖になって、つよぽん!!

やっぱSMAP最高!!!!!
タカラヅカ最高!!!!!


言いたいことだけグダグダ述べちゃった…スイマセン。
明日、学校帰ったら速攻でまた見直したいです。
みさとくんもね!!

あー…みさとくん見ればよかったなぁ。(ぼそ)
と、今更みさとくんラヴを主張してみる。(笑)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]