忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつまで続くのベルばら絵巻・・・
うひょー、雨が、降るのが、突然すぎるっ!!!

前回の記事でまず最初の話題はディズニーからと宣言しましたが、
記事に使いたいなと思ってたデジカメの写真がまだPCに取り込めてないので・・・
順序変更、ヅカ→ジャニ→ディズニーの順で!!

>>>

宝塚歌劇公式HPが、
なんかめっちゃ進化しちゃったよ!!
FLASH版トップページというものが登場したのですね。
至るところでキラッキラ。
無駄なまでにキラッキラ。(失礼)
よって、PCの反応が鈍くなる。
・・・使いにく・・・(ぼそ)
これまで通り、HTML版にしようかな・・・(切り替えができるんです)

さぁ、
公演ラインナップが発表になってます!!

この記事のタイトルにもなってますが、
ベルばらはいつまで続くのでしょうね・・・
手を変え品を変え無限ループにならないことを祈るのみです。

演目などは、続きにて。

拍手[0回]


<中日・バウなど>

宙組
■主演・・・(宙組)大和 悠河、陽月 華
◆中日劇場:2009年2月1日(日)~2月23日(月)

宝塚ロマン
『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編-』

原作/池田理代子  外伝原案/池田理代子
脚本・演出/植田紳爾

グランド・レビュー
『ダンシング・フォー・ユー』

作・演出/中村一徳

まーじーかーよー。
タニちゃんが、アンドレ・・・?ってことは・・・
ウメが、オスカル!?!?
だって・・・そうしなかったら・・・
アンドレは誰と結ばれちゃうのだ?(爆)って話になる。
アンドレにスポットライトを当ててくださるのは嬉しいっちゃあ嬉しいですが、
もう外伝はいいです・・・土下座しますんで本当に最後を飾ってください・・・

雪組
■主演・・・(雪組)音月 桂
◆宝塚バウホール:2009年1月8日(木)~1月18日(日)
◆東京特別(日本青年館大ホール):2009年1月23日(金)~1月29日(木)

バウ・ピュア・ストーリー
『忘れ雪』

原作/新堂冬樹「忘れ雪」(角川書店)
脚本・演出/児玉明子

(主な配役)
桜木一希・・・音月 桂
橘 深雪・・・舞羽 美海
鳴海昌明・・・凰稀 かなめ
※その他の出演者、配役は決定次第、ご案内いたします。

キム、バウ主演ですね。
ストーリーをまず読んで思ったのが、
ん、子犬がキムか!?と思ったことです(笑)
さすがの早とちりでした・・・;

カラマーゾフの配役も決定ですね~。
まだ原作は読んだことないんですけど、これはヅカ関係なく読みたい作品です。
うーん・・・となみちゃんの配役が・・・呼びにくいっ(苦笑)
「グルシェニちゃん」とか、だめですか?(笑)

<大劇場>

花組
■主演・・・(花組)真飛 聖、桜乃 彩音
◆宝塚大劇場:2009年1月1日(木)~2月2日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年2月13日(金)~3月22日(日)

NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
『太王四神記』 
~韓国ドラマ「太王四神記」より~

潤色・演出/小池修一郎

星組
■主演・・・(星組)安蘭 けい、遠野 あすか
◆宝塚大劇場:2009年2月6日(金)~3月9日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年3月27日(金)~4月26日(日)

Musical
『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』
-愛する我が街-(仮題)

作・演出/植田景子

レビュー・ファンタスティーク
『ア ビヤント』

作・演出/藤井大介

雪組
■主演・・・(雪組)水 夏希、白羽 ゆり
◆宝塚大劇場:2009年3月13日(金)~4月13日(月)
◆東京宝塚劇場:2009年5月1日(金)~5月31日(日)

舞踊パフォーマンス
『風の錦絵』

作・演出/石田昌也

■特別出演・・・(専科)松本 悠里、轟 悠

宝塚アドベンチャー・ロマン
『ZORRO 仮面のメサイア』

作・演出/谷正純

<東宝>

月組
■主演・・・(月組)瀬奈 じゅん
◆東京宝塚劇場:2009年1月3日(土)~2月8日(日)

源氏物語千年紀頌
『夢の浮橋』

脚本・演出/大野拓史

ファナティック・ショー
『Apasionado!!(アパショナード)』

作・演出/藤井大介

藤井センセーのショーが2回か・・・とか何気なく思ったり。

花組は、単純に楽しみです。
特に不安要素もないだろうなーとか思ってみたりなので。
星組も、内容を読んでみると特に不安はない。

で、雪組なわけです。
日本物の組・・・と伝統で言われ続けてはいますが、
大劇場で雪組日本物(しかもショー)ってもしや久しぶり?と感じています。
演出家の面でいえば・・・ちょっと身構えました(苦笑)
そして、専科から松本さん、轟さん出演。
轟さんは・・・お芝居も出演される・・・かな?
ううー・・・それだったら、嬉しいような微妙な気持ち。
轟さん主演扱いになると、どうしてもミズさんは一歩さがった感じになる。
それはやっぱ寂しいなァ。
となみちゃんも、ミズさんの隣にいてほしいなってのもあるし・・・
ゾロとレディ・ゾロってのも、はたしてゾロはミズさんなのか・・・?
ああ、正直こえーでございます。

月組のあさこさん、きりやんのポスターの並びは、
美しくって、文句なし。
ヒロインが誰になるんじゃい?という疑問は、あんま気にしてません。
もう2人で十分っしょ!!^^;
いざっちゅー時には、きりやんが・・・(おいおい)
月組のうまうまコンビが、しっかりがっしりしているので楽しみです。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]