忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


翻弄の後、どうなる?
お次は、ジャニーズ。
(30日の日付で更新されてる記事は、これで3つ目です。)

Johnnys Theater
森田剛ソロコンサート


決定みたいです。
ばっちり、日程も載ってて、うわお☆
コンの時にうっかりと口を滑らせちゃった・・・のは、これですかな?
剛くんらしい、剛くんもファンも楽しめる最高のコンサートになるといいな♪

あと、コンの衣装が全焼してしまったというのも、
サンスポさんで発表されてますね。
●V6、衣装を積んだトラック全焼していた(サンスポリンク)

で、このサンスポさんの記事の前半部分。
だいたいのファンさんはもう知ってらっしゃるでしょうか?
読みたくない方もいらっしゃると思うので、
そちらの方は続きに隠しておきます。

拍手[0回]




6人組末っ子様、
相合傘のお話。
某金曜日雑誌(爆)に載ったそうな。

29日っていえば、私はディズニーシーにいましたし、
代々木にいるコン参加者ファンさんなら、コンサート会場にいますよね。
なんとまぁ、酷いタイミングだこと。
コンサートが終わってからでいいじゃないの。
そーいうところ、きっと狙ってるんだろうなーっていう悪質さが、
あの雑誌なのだと覚悟と諦めはありますが。

私は・・・いつだっけかな。
そうだ、ディズニーシーの開園前のゲートで友達に聞きました。
正直、いい気分はしなかったぞ(苦笑)
なんでかというと、意識は代々木に向いたからです。
友達の前では冷静な顔して立ってたつもりですが、
頭の中は色んな考えや憶測、心配、不安などなどが絡まりあってました。
複雑ですよね、末っ子くんが良い悪いではなく、
どうしてこの日付にその話題を出してくれるか・・・というやるせなさです。
私の中ではその「やるせなさ」でいっぱいでした。
(ちなみに、私は交際の面については特にショックを受けたりはしてません。
私が応援しているのはV6の彼であるという一線みたいなものもありますし。
そこらへんのプライベートなどは否定はしません。)

100人ファンがいれば、100通りの応援の仕方、
歓声、ファンマナーの基準、メンバーへの思い、いろいろですよね。
きっと、その話題を聞いて「おめでとう」とコン会場へ行けるファンさんもいれば、
「これから参加するのに、それってないよ」と涙を流す人だっているはず。
私のように、全く関係のない場所^^;でやるせなさを感じる人もいるはず。

このタイミングかよと。
どうすることもできないから、ただただ悔しい。
そして、この雑誌の記事によって翻弄されるのかと思うと、
最上級の悔しさと怒りを感じます。
この記事に、この記事を書いた人達にいいように扱われてるんだと思って、
ああもう、いい気分がしないです;
報道各社もコン会場に入ってると思います。
その報道の矛先が、コンの内容なんか無視して当事者の反応ばっか追うのだから、
「あんた達の目はそこにしか向かないのか。
剛くんがデザインした衣装は?岡田くん演出の内容はどうした?」
って思いますね。

こんな場所で「やるせねー!!」と言ってるのがあの雑誌の思うツボなのですが、
私が素直に思ったことなので載せてみました。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]