忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私へ。これからはちゃんと予約しましょうね
LIGHT IN YOUR HEARTLIGHT IN YOUR HEART
V6 KOMU 井手コウジ

エイベックス・エンタテインメント 2008-09-17
売り上げランキング : 19

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

奮闘。
1日を振り返って思う言葉はこれですかね。

張り切ってCDを買いに行きました。
いつもお世話になってます、山野楽器さんへ。
ポイントカードが新しくなるし、貯まってるしで、
「もしやポイントのおかげで260円で買えるかも?」とか思ってたんです。
(ファンだったら原価で買えだけど。笑)
そんな展開にワクワクしていたんですよね。

でも、人生そんな楽しくいかない時が大抵だ。

「番狂わせは面白い」と、
どこかで髭をたくわえたボーダーシャツの男が笑っているのが想像できる。

欲しかった通常版のみ、売り切れていたのだ。

「え、おかしくね?」と声に出しそうだった。
普通は、初回の売り切れが先でしょうが。
しかも、しかもだ。
私の中での最後の砦である山野楽器で売り切れとか・・・いやーん!!

V6の売り場の前で色々と考えを巡らせた。

①V6ファンじゃないウルトラマンファンなら絶対、通常買うよな。
つまり、通常がジャンジャン売れるだろーな。
(願望としてはウルトラマン盤をお求めになって欲しいトコだけど)
②ファンなら、Believeは必ずゲットするだろうな。
つまり、通常がジャンジャン売れるだろーな。
③お店にふらっと買い物に来た人なら、曲数が多く安い方が魅力的。
つまり、通常がジャンジャン売れるだろーな。

これだけの「売れるかもしれない」要素を予測しておきながら、
「なんだかんだで手に入るだろ」と予約していなかった私。
それが入手不能という結果を導いたのだろう。敗因は全部、自分なり。

色々と考察をめぐらせましたが^^;
そんな感じで奮闘したのでした。
結局、フツーの(というのも失礼だけど)CDショップでゲット。
現在、自分に「オツカレ」という意味で堪能して聴いています♪

はぁ~大変な1日だった(苦笑)

で、逆の結果を考えてみるのです。

今回、ランキング1位は手堅いのではないかと。
順位が全てではないですが、やっぱ1位だと嬉しい。
ね、売れて有名になるのはやっぱ嬉しいですから。

>>>

曲の感想などは近日中にできればいいな~(願望)
願望なので、どこまで実現できるかは分かりません・・・


まず。
ソニービルに行くならあの大きな交差点を渡るようにして行きましょう。
もれなく岡田くんがお迎えしてくれます。
ビルの外壁は、オンリー岡田くんです。
しかも、寝そべってる状態でのお出迎え。超がつくほどデカい。
ファンを即死させたいのか!!(笑)

私の中でソニーという会社はアウェー感たっぷり(苦笑)
任天堂とプレイステーションどっち好き?って聴かれたら、
すかさず「任天堂」って答える私ですし、
今やソニー商品を使っているのはパソコンのみ?て感じ。
なので、「すいません、商品には全く興味ナイんですけど、
岡田くんオンリーで興味爆発です。」
というオーラでソニービルに乗り込む。
きっと店員さんは「あの子絶対、岡田くん目当てだ」と分かったハズ。
商品を手に取った時間、たぶん10秒もない。

ビルに入ったら、右手にある階段を上がりましょう。
すぐに岡田くんがお出迎えしてくれます。
CMの映像も流れてて、実際の商品も手に取れます。

そして、そこからまた1フロアを階段で上がる。
1フロア目がサイバーショットのフロアなら、
上がった先の2フロア目がαのコーナーになります。
そこに、岡田くんが撮った写真が展示してありました。
間違っても1フロア目で帰らないように。(帰りそうになったのが私です。笑)

これだけのために銀座に行ったといってもいい1日でした。
(ヅカの聖地、日比谷の劇場周辺にも行きませんでしたし・・・ね)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]