忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新曲感想、参りましょう
本日がLIGHT IN YOUR HEARTの発売日ですね。
今になって、PVの方も欲しくなってきた。
山野楽器のポイントは3,000円分貯まっているんです(ニヤリ)
いかんいかん。

V6ファンブログさんで新曲の感想をチラホラと見ますが、
私もやってみようと思います。
ファンの方の様々な感想は読んでいてとても楽しいです♪
「そうか、そういう感想もあるのか!!」と毎回新鮮な気持ちになるんです。

LIGHT IN YOUR HEART

スピード感のあるイントロが大好き。
蝶の時とは違ったダンス・ナンバーだと思います。
私はこっちの方が好きです。
「Before」の長野くんの発音に「?」となる。
なんか・・・こんな発音だっけ?みたいな。
一人だけ違うのかと思えば、他のメンバーもサビで同様な歌い方みたい。
ということは、これは意図した歌い方なのかなと思ってます。
でも、何だか変な発音だなー(苦笑)

Swing!

シング・シング・シングが始まるのかと思った(笑)
これはオリコンスタイル(雑誌)でのメンバーのインタビューからですが。
今回のレコーディングはメンバーはバラバラで行ったそうです。
(印象に残っているのはUTAO-UTAOの時に全員で歌ってたレコーディング。)
なので、この曲の時に一人で盛り上がって歌うのは大変だったとか。
一人でテンションを上げて歌詞のように周りに呼びかけていくのは大変だと。
なるほど。
ぴょんぴょん飛び跳ねて歌いたくなる曲です。

Believe

最近の学生はだいたいが知っている有名な曲だと思います。
私が中学生の時も、隣のクラスが合唱コンクールで歌っていました。
歌詞カードだけで歌詞を堪能すると、これまた心に染みます。
素直に分かりやすく伝わってくる歌詞というのは、
合唱曲だからこその強みかなと思います。
まずは歌詞から楽しむのも、一つの曲の楽しみかな~と。

あの空

V6の「3大・空の歌」ですかね。
「晴れすぎた空」「それぞれの空」そして、「あの空」。
ですが、今回の「空」は前作2つとはガラっと違いますね。
曲を書いてる人も違いますので当たり前・・・かな。
出だしからビックリさせられました。
まだあまり聴き込んでいない曲なので、もう少しじっくり味わいたいです。

>>>

ル・サンク雪組公演の感想は近日更新したいと思います。

J-WAVEのPLATOnに長野くんが出演します。
アンジャッシュ・渡部さんのラジオです。
テーマは・・・確か「ごはんに合うおかず」・・・だったような。
長野くんの趣味ワールドだ、ぜったい。楽しみ♪

昨晩の99プラス。
いのっち出演でした。
ナイナイさんとのトークは面白い以外の何物でもないですが、
トークの内容がほぼ長野くんの食の話題でした(笑)
トークの半分が長野くんの話題。メンバー愛ってことで☆
長野くんいわく「グルメだとおこがましいので、食いしん坊って呼んでください」
って感じでいのっちが言ってました。
なるほど、食いしん坊・ナガノか。

ふう。
これでネタは消化しきったかな?
あ、そうだ。

今日、髪を切ってきたんです。
・・・一番どーでもいい話題なので最後に(笑)
お風呂上りの頭が、すごくすっきりしてて軽いです♪
わーい!!
では、おやすみなさいませ~

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]