忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


支えとなってるもの
FCの会報が学校から帰ってきたら届いてました♪
昨日のコンサとで、ダブルで嬉しいw
ってことで、FCだけの特権である会報の内容をあんまりペラペラ言ってはいけないかもだけど感想ナリ!!

読みたい人だけ、続きを読んでね♪

で、ただ今ですねぇ、一緒にコンサ行った友達からメールが来てたのですが…
なんか私、剛くんと一緒にスクリーンデビューしたらしい!!
…誤解を招かないうちに弁解しますと;;
私の行ったコンは報道関係のカメラがたくさんありましてね、たぶんトロッコで移動してきた剛くんにまみれて映っちゃったと。

私のリアル友さん、ニヤニヤして剛くんに手を振ってるキモイ奴いたら、確実にそれ私!!

…恥ずかしいー(∋_∈)

→会報のお話。

表紙は左から何とも言えないニヒルな笑顔・剛くん→ヒゲを生やしていつもと感じの違う健ちゃん→その笑顔、宝塚!な坂本くん→優しいほんわか・博→雰囲気が落ち着いてきたんじゃない?准くん→あなたの細目は変わらんわ!イノ…って並びでした。
…個人的に大好きな並びかと。
ご長寿(って言ったら殺されるか??)の2人がセンターで、私には「家族」の記念撮影…みたいなほのぼのとした空気が流れたのです。
■my設定では坂本くんはパパ、長野くんはママなのです。笑

で、普段は会報のことを載せようとは思わない私が何で今回はここに載せようと思ったかというと…だ。

メンバーが述べた内容にぐっときちゃったからなんですね。
ここに全て書くつもりはないけど、いくつか抜粋するなら…

・考えすぎない
・心に隙間をもつ
・生きるためにテンションを上げる

まとめるとこの3つが心に残った。
あくまで私の考えですが、これって人間が社会でもみくちゃになっていきていく過程で、すごい大切なんじゃないかなぁと。
正直、私もコンサートに行ったけど、だからといって毎日全てがばら色になった訳じゃない。つらい日はつらいもの^^;
心が張り詰めてて嫌んなっちゃう日はつきもの。
人間だしね。
でも、悩みすぎないで心にゆとりを持ち、時には考えることを放棄して自分の世界に入るのも「自分」をつくる手段では?と。
そして、人の前では思いっきりテンション上げて人々を幸せにしたら…これって私にとっては幸せな生き方ではないか…と考えました。
要はONとOFFですかね??
またV6から一つ学んだ☆

だから今日も彼らを支えにして生きています。

…と締まりがい~い感じで終わりますが何か??笑

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]