忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


感謝と幸せ、ありがとう
2時間ちょっとのコンサートは短くて、でも充実してて。
6人のチームワークというか仲の良さがひしひしと伝わってきて、そんな瞬間に私も参加できたんだ…と。
何度も思い出してはどきどきしてます。

そう、遂に行ってきました!!

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!

日曜の原宿はすっごい人で暑さもハンパじゃないくらい太陽が照り付けていて、正直最後まで体力が持つかどうか心配でした;;
でもそんなこと、この6人の前では何ともなかった^^

人に「魅せる」っていうのが上手いなぁって思った。
…まぁ、下手だったらプロじゃないが。笑
踊りも全員がキレがあり衰えもなく、ぴったり揃って最後まで全力で歌って踊ってくれているんだぁって。
前半はノリのよいアップテンポで会場を盛り上げ、中盤はしっとりと歌を聴かせ、終盤はお馴染みの曲で会場を一つにする…。
120%満足な曲の組み合わせでした!!

正直、最近のハードスケジュールに疲れきっていて夏バテ状態だったのだけど、
来てよかった。
6人に会えてよかった。
元気の充電完了☆という感じ♪
いつもいつも勇気・元気・楽しさを与えてくれるV6。
感謝しています。
単純に応援するだけじゃなくて、私の生活の色々な場面で支えてもらっています。
6人がいなければつらい時にV6の曲を聴いて「元気だそう!」って思えてなかったわけだし、えいやっ!と底力を出すこともできてなかった。
私の中で、大きい存在です。
だから私は今日、精一杯の感謝の気持ちを込めてペンライト振って、手を振って、声援を送ってきました。

ありがとう、ありがとう。

その気持ちで胸がいっぱいです。



後半は細かいコンサート☆レポですw
上の文章とは打って変わった、ミーハーチックな文章なので読みたい人だけ読んでくだせぇー。

突然ですが、
私、くじ運よすぎ!!
だってトロッコでメンバーが通る真横だべ、席!
そこいらを念頭に置いて先の文章読んで下さい。

オープニングはメンバーの顔がモニターに映し出されてトロッコに乗り中央ステージに集合し、♪強くなれでコンサートの始まり。
残念ながら曲順を覚えることは途中で放棄しましたが(笑)誰が何を歌ったのかぐらいは覚えてます。

まぁ、順不同ですが、大まかにまとめました。

■健ちゃんの踊りw
上手いよなぁ。やっぱ6人の中でトップを争う上手さだよ(まぁ全員上手いのですがね)。
この人のダンスにかける練習量、リハーサルの入念なチェックはファンの間ではもう暗黙の了解。
努力の賜物なのだとこの目で確かめることが出来て、私はこのまま死んでも心残りないか…と。笑

■准くんのピアノw
ピアノで登場した所で(あれは多分キーボードであろう)岡田准一様だと一発で分かった!!
あと、振る舞い?空気?なんていうんだろう??この人が出ると、私の中で何かがぱっと変わった!!
「静かに聴きましょう!!」って経験が言っていた(Vコンは初なのにね)。
また英語なのよね、歌詞が。
日本語訳がちゃんとモニターに出てるけど、歌詞もすんごくいいw

■剛くんとわんちゃんw
お話形式で歌ってくれたUNLIMITED。
これはまさか愛犬モモちゃん??
そこいらは分かりませんが、モニターでわんちゃんといちゃいちゃしている光景を眺めつつ、目の端で剛くんの踊りを見る。
映像と共に見る、森田剛。

■博のつぼみソングw
いのっちがわざわざ作詞・作曲してくれた♪つぼみソング。
つぼみが博で、ソングをいのっちがつけたとか。
うん、いい曲だ。
あんま博単独での恋愛ソングは聴かないので、しっとりしてました。
また博という「人間」が優しい人だろうからかな?
すごい優しい愛で包んでくれそう…と一人でうっとりしてた覚えが。笑

■いのっちのドギ☆マギWonderlandw
ピンクのズボンにシャツでマジシャン風ないのっち。
可愛い可愛いと連呼する私。(キモいな)
また歌い方がいつもと違って可愛かった。…と思ったのは私だけか??
まぁくんがジャケット、博が帽子、剛くんが眼鏡(ありゃ?なんか違う??)を持って現れ、いのっちに装着させてあげ…最後は水色の衣装来た健准と全員で踊る…。
メンバー大好き!!ないのっちらしい場面だった。

■まぁくんの自由であるためにw
今年はタップじゃないのかぁーーっ!!
でもかっこいい踊りで初まって…Shelterじゃないのかぁーーっ!!
毎年同じじゃつまらないのは分かってるけど、解禁したのなら見たい、生Shelter…
坂本リーダーを中心にメンバーがバックを踊る…やっぱリーダーだなと。
グループをよく統一してるな。
それだけて満足ということにしておきましょう。

■MC
昨日の夜、博と健ちゃんがイタリアンフルコースの食事に行った…という所から話は始まります。
動物占いが羊かは分かりませんが極端に寂しがったいのっちが「俺も誘ってよー!」って感じで話は展開し…。
毎年、地方公演のホテルの部屋にこもって何もせず、何も考えずな准ちゃんは、今年は全ての食事に参加すると意気込んでました。
剛「他の5人全員こなかったら?」
4人「そしたらまた1人だぁー!!」
なんて言われてました。
…頑張って皆勤賞狙ってねw

■トロッコ
私のいるブロックには准くん以外全員が回ってきました。
博に至っては2回も。
親が言うには「岡田くんはあんたの殺気を感じて恐ろしくて来なかったんちゃう?」って。
ほう。だから子悪魔・博が2回も来たと??笑
博くん、その1回をどうして准くんに分けてくれんかった…。
私の友達は嘆いているぞ。
私は十分に満足ですが♪

博が髪をかきあげると汗がぱぁっと飛び散ったのがいいw
それが「近い」ことの魅力でしょうか。
…目が合えば満点なのだが。(高望み)

■イノ健の…
ほんと一瞬のできごとですが。
スタンド通路でいのっちと健くんが通せんぼしあってひょいひょいしていたのにやられました。
どこまでもこの2人はいじわるな…
そんな可愛いことしてたらドキドキですから…

■ばいばいの愛のMelody
最後正面の大きな扉でさよなら~と帰っていくとき。
愛のMelodyの最後を聴いたら分かると思います。
リズムに合わせてポーズをとるんだけど。
だんだんやってるメンバーの人数が増えていって…
最後は満場一致で大爆笑。
え、もうお別れじゃないんすか??って拍子抜けしそうに。
計画してたかしてないか分からないけど、してないんだったら相当なチームワークだよ。
だってぴったりだったもん^^


…今日はこの位かな??
後日、また書きたいこと増えたらまた載せます♪
第一、指と目が疲労感MAXです。笑

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]