忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風いたたた…
ここ数日、
「ブログ更新したいけど、キーボード打ち始めると止まんないし…
でもなぁ、なんか呟きたいけど時間も大切だぁ…」

という葛藤の元、
またもや二日、ブログお休みしました
弱音は吐きたくないですが、毎日てんてこ舞いです
敵は身内。
…本当にそうだ(笑)
受験の敵は、受験を知り尽くす浪人生とも言いますけど。(浪人生サンすいません)
シビアなこと言ってくる味方も味方です。質悪いッス
でも、やっぱり毎日は充実してます


さぁ、銀薔薇世界へでも旅立ちましょうか

宝塚プレシャスさんの写真のみを元に、
久しぶりにウハウハの呟きを私が展開しているのみです。
お気をつけて~

あ、そうだ

となみちゃんが正月公演に合わせて、
ミズさんのトークライブに特別ゲストとして出演するそうです。


チケットは既に発売中?
…もちろん私は受験生&東京在住なので見に行けませんが、
行かれる方は私に情報の救いの手、下さい(笑)
チケットぴあとかで発売しているみたいです。
このとなみちゃんの写真、すごく美人に写ってて(いや、いつも美人だが)好き

最近、更に娘トップとしての貫禄を我が物にし、
可愛さの中に美しさをプラスし…
となみちゃん、もう私の予想しないところまで輝いていっちゃう…
う、嬉しいですよ勿論

でも、受験中にとなみちゃんのこと知れないのはすごく寂しいですネ
…去り行く恋人に贈る言葉みたいだよコレ(爆笑)
リアル友さん、引かないでね…(汗)

さぁて。

拍手[0回]


さあ、ゆみこさんにとっては、単独主演二作目。
前回、2004年のNAKED CITYと同じく演出は小柳先生。
NAKEDはゆみこさんの趣味であるカメラを軸に、
そして今回は、バンパイアの少女との物語。

NAKEDは勿論、ファンになって間もない私は観てませんが、
ゆみこさんを知ってくれている小柳先生だから、
ゆみこさんものびのびと演じられているのだと思うことにしますわ(笑)

宝塚プレシャスさんの小柳先生に対する評価もなかなかで、
さぁ、目指すは大劇場作品だぁー!!
ってとこですか?(さぁ、私には分からんぜよ)


さぁて。

彩吹さんファンにはこの作品、たまらない作品だと思います。

エリオットくんのギャップは、最高に見所ではないでしょうか。
きっと、歌もいつも通りにステキな歌声だと勝手に思ってます。
かなめくんは、ルシファー様再来並に、怖かったです(笑)
さゆちゃんはなぁ…お人形さんみたいではあるんだけど…
そこから「じゃあバンパイアなの?」って聞かれると、返答に困ります。
写真だけで判断するとです。
オヅキくんは、オールバックの似合う人だと思いました。
うわお、ちょっとちょっと、詳しくあなたのこと教えてくださいって思ったもん(黙れ)
ソルーナさんと圭子さんが対になって立ってらっしゃるとですね、
実力派揃いな感じで嬉しくなります。
私個人として、白渚さんが「アンの白渚すずはちょっと意地悪くておいしい役。」と書かれていたことが嬉しかったですね。公演プログラムで可愛いなぁーとか、ダブルトリオだぁとかで注目してましたので。

出演者個人としてはこんな感じ。
全体としては…


小柳先生が、ゆみこさんのために作ったとしか思えないような作品。
え、良い意味でですよ。
でもその中に、先生の伝えたいことがたっぷり詰まってて、
それはあながちバンパイアの設定を潰しているのかもしれないけど、
でも生徒さんの個性を輝かせている演出だとプレシャスさんでは書かれていたので、
小柳先生は本当に、これからの宝塚の演出に力となってくれることを望んでやみません。



あー…また長くキーボード打ちすぎた。。。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]