忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝は嫌いです
みーにが遂にとなみちゃんを覚えてくれたりとか、
明日から六甲のおいしいミズが発売だよーとか、
まぁネタは色々ある。
(勿論、ミズは明日の朝、学校に行く前にチェックする。)
(多分、買うのは悶々と悩んで買うんだろうな)

その前に、やっぱりこれは触れておいてサヨナラしなくちゃいけない。
切ないけど、温かく送り出しましょう。


春野寿美礼様のサヨナラを…!!!


あ、あああ明日だー!!!
何度もブログに書いてますが、時が経つの早いんだよコノヤロー!!!

今日は一回目のサヨナラショーでしたが。
どうだったのでしょうか?
どんな内容だったのでしょうか?
気になる気になる。

そーいえば。
おささん主演作をまともに全部見たのは、マラケシュのみです。
しかもテレビで。
プロローグがら、なんか音楽に切なくなってきちゃったの覚えてます。
おささんはスーツが人一倍似合う人(と思ってます)。
三人の娘役さんと組んだのも、おささんぐらいか?
任期が長かった(6年だっけ?)し、その正統派男役が見れなくなると思うと、
やっぱり切ないですね



退団しても、やっぱりその歌声はたくさんの人に聴かせて欲しいです。
私も、聴きたいです。

そして何より、見送るあやねちゃんの気持ちになると、
去年のとなみちゃんを思い出してまた一段と切なくなります。

明日は、どんな時もおささんを忘れないでおこう。
そしてマラケシュを思い出して、切なくなってよっと(笑)


ちなみに今日のタイトルは、
マラケシュでふーちゃんが言ってた台詞です。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]