忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はわわわわ…
あ、明日だよぉう
エリザベート(私の)初日がっっ
もう考えたら緊張しちゃって、どーしようもないのです
明日の私は授業どころじゃないんだろうなぁ~(笑)

となみちゃんに会える
それだけでウキウキしてくるんだぁ~

続きは、明日確認しとこうかなぁ~と予定している一覧リストを作成しました。
(↑どこまでも暇なヤツ)
実は実はで、雪組は明日が初です。
…だからなぁ。どこまで把握できるか不明なのだ。

●トート閣下の爪がどんなデザインだか頑張って確認しよう!!(再現してみたいので)
○マデレーネ愛原実花ちゃんはチェックしよう!!(だって写真が美しいんだもん)
●フランツの年齢が重なるにつれてのヒゲ・白髪の量を見よう(笑)
○フランツゆみこさんがどれだけ涙に暮れていらっしゃるか…ううう。
●シシィの自我の変化をよく観察しよーう。
○キムルキーニは…今までのキムくんのイメージをいい意味で裏切ってくれてるかな??
●となみちゃんは随時チェック(笑)
○フィナーレAのゆみこさんは穴があくまで見つめたいと思います。
●デュエットダンスは、果たしてミズさんはどの毛なんだろ…。
○となみちゃんはダンスが上手くなっていらっしゃるかな??


とまあ、こんな感じ。






お芝居でシシィがバンバン出てるみたいなので(賛否両論なるぐらい)
デュエットダンスでは宝塚ワールドに戻った感じで安心して見たいデス。
ミズさんの鬘がトート鬘な時点で宝塚ワールドに戻れるか謎ですが…




とにもかくにも。
まぁこれは私の観る前の心配事ですので(笑)
気にせずお願いします。。。


楽しみなものは楽しみなんですから~♪

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]