忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いらっしゃいませ☆東京
さぁ、雪組が東京に!!
本日初日です

きたぁー遂にきたぁー
ワクワクでドキドキです。
マルキーズちゃんに会いに、早く劇場に行きたい!!
エリザ以来の再会を早く果たしたいデス。

ひょこっと当日券でも買って観にいきたい。
今回の公演、チケット残ってるんだよね…
こりゃもー「観て」って言われてる感じ?
東京公演は大劇場に比べてチケットが取りにくいんですけど、
今回の公演は比較的余ってて…
勿体無いです、皆さん観にいきましょうです
真剣に…行こうかな。(笑)
B席ででもいいから…当日券で。

ちなみに公演日程とチケットの発売状況はコチラ。

あ、でもお金は大切にしなきゃです。
使うのは慎重に。
一文無しではないですけど、
春休みにディズニー行ったり、カラオケ行ったり、
雪組DVDのお金だったりと残さなきゃですから。
あくまで予定ですけど。。。

拍手[0回]


そう、意外にお金が残っていない。
これはピンチだ。


えーと、では雪組のことでも。


チケット残ってるんだよなぁ。
残念だよなぁ。
なんでチケットが残りがちなのか大体予想がつくのもイヤですが。

お芝居の公演評を見てると、
出演者の使い方があんまり…だの、
結婚=幸せと安易に結び付けている…だの、
色々と書かれているので、
あーキムシン先生、どうなんですかい?と聞きたくなりますが。
とあるサイトさんの感想では、ショーは格別にイイとか。

私自身、まだ観てないので好き勝手言えるんだけど、
とある画像サイト(そう、あのサイト…笑)で映像を見るからに、
すごく期待がでかいです。
贔屓の組と生徒さんがいるからってのも大きな理由ですが…。

お芝居のラストがどうなるのかも、
完璧には分かっていない現在。
どう落ち着くのかもこれまた分からないんですが、
お正月ミュージカルらしくハッピーになれるみたいなんです。
ぶっちゃけた話、去年の月組のは終わりがハッピーではなかった。
終わりもなんだか苦しかったし。
だから今年はハッピーエンドを切に願います。


何よりもこの公演の一番の満足は、
デュエットダンスの衣装が黒燕尾で白ドレスなことですかね。
オーソドックスな感じで、二人の息もぴったりなようです。
…ふふふ、あと一ヶ月弱、待ちきれん!!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]