忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛パラ4
【花組】
『愛のプレリュード』
『Le Paradis!! -聖なる時間(とき)-』
4月8日 13:30~(東京宝塚劇場)


今度こそmy楽…!!(^o^;
自分に何度も言い聞かせながらも、
私は4回目を観に劇場まで行ってきました。
相変わらず、学ばないんです、私(笑)

今日は終演後、劇場内でウロウロしてたのもあって
真飛さんがロビーに立っているのを見ることができました。
本当に細かったよ(→ω←)
これまで実際に見てきた生徒さんは、やっぱりみんな細い。
黒燕尾を着たまとぶんも同じで、本当に細かった。

まとぶんがどうしてパレードの衣装じゃなくて
黒燕尾に着替えてロビーに現れたのかは分からない。
白だと目立ってしまうからか、
または、男役の正装で黒燕尾にしたかったのか。
理由はよく分からないけど、
わざわざ黒燕尾に着替えて出てきてくれることに
本当に私は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今日はあまちゃきが義援金箱に立っているのは確認できた。
あ、あとは組長です、忘れてはなりません!
他の生徒さんは残念ながら分からなくて
こういう時に私って雪組しか知らないんだなって残念に思うけど
少しだけ募金して(娘役さんに)まとぶんに軽く会釈して
「まとぶんが残していった花組生をこれから覚えていこう」
と決意新たに劇場を去ったのでした。

では、今日の感想をメモ。

拍手[0回]





何回観ても
私は同じとこばっか注目しちゃうんですよねー。
だから、あんまり新しいネタはないのです。


・めお執事が
いちかおばあちゃんと「おやすみなさい」した後に
手袋を外しながらはけるのを発見しまして、
仕事からOFFになるめおにキュンとしました(笑)

・ショーのジュネスの場面。
ミディエットSはずっと、らんちゃんだと思ってた。
4回目にして、それがいちかだと気付く。遅すぎる私。

・カフェの店員の2人が面白すぎる件。
何喋ってるんだろう…気になる。
そして、彼らが用意しているケーキがどれも美味しそう。
手付きは本格的なカフェの店員だった。

・Le Paradis!!の場面と役名が全部カタカナなのに笑える。
フランス語をカタカナ表記すると、ここまで変か!みたいな(笑)
全部頭の中でフランス語表記して変換させている。

・エスポワールってどういう意味だろう。
たぶんこれも、フランス語なハズ。

・芝居最後にらんちゃんを抱きしめる、まとぶん。
今日の表情は私が観た中で最も心にくる表情だったな。

・終演後の挨拶は、今日が最もまとまっていた。
若干、とっちらかっている日もあるなぁというのは今更の話なのです。
今日は組長もまとぶんも、客席も落ち着いているなと思った。

・もっかい、ジュネスの場面の話。
はけていく、えりたん&いちかが、キャハキャハしていた今日。
なんかラブラブだったなぁ。そんな2人が可愛かった。

・Le Paradis!!プロローグ。
私は娘役の中で巨乳ちゃんを発見した(笑)
誰だろうなぁ。
いや、別に胸が大きいって悪いことじゃないと思う。
が、タカラジェンヌにしてみれば結構大変なことだなと思う。
体のバランスがあまり良く見えないからだ。大変だね…



こんなとこかな。
最後に千秋楽の日に記事が更新できたらいいな☆

書くだけ書いとく(笑)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]