忍者ブログ
[PR]


愛パラ4
【花組】
『愛のプレリュード』
『Le Paradis!! -聖なる時間(とき)-』
4月8日 13:30~(東京宝塚劇場)


今度こそmy楽…!!(^o^;
自分に何度も言い聞かせながらも、
私は4回目を観に劇場まで行ってきました。
相変わらず、学ばないんです、私(笑)

今日は終演後、劇場内でウロウロしてたのもあって
真飛さんがロビーに立っているのを見ることができました。
本当に細かったよ(→ω←)
これまで実際に見てきた生徒さんは、やっぱりみんな細い。
黒燕尾を着たまとぶんも同じで、本当に細かった。

まとぶんがどうしてパレードの衣装じゃなくて
黒燕尾に着替えてロビーに現れたのかは分からない。
白だと目立ってしまうからか、
または、男役の正装で黒燕尾にしたかったのか。
理由はよく分からないけど、
わざわざ黒燕尾に着替えて出てきてくれることに
本当に私は感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今日はあまちゃきが義援金箱に立っているのは確認できた。
あ、あとは組長です、忘れてはなりません!
他の生徒さんは残念ながら分からなくて
こういう時に私って雪組しか知らないんだなって残念に思うけど
少しだけ募金して(娘役さんに)まとぶんに軽く会釈して
「まとぶんが残していった花組生をこれから覚えていこう」
と決意新たに劇場を去ったのでした。

では、今日の感想をメモ。



何回観ても
私は同じとこばっか注目しちゃうんですよねー。
だから、あんまり新しいネタはないのです。


・めお執事が
いちかおばあちゃんと「おやすみなさい」した後に
手袋を外しながらはけるのを発見しまして、
仕事からOFFになるめおにキュンとしました(笑)

・ショーのジュネスの場面。
ミディエットSはずっと、らんちゃんだと思ってた。
4回目にして、それがいちかだと気付く。遅すぎる私。

・カフェの店員の2人が面白すぎる件。
何喋ってるんだろう…気になる。
そして、彼らが用意しているケーキがどれも美味しそう。
手付きは本格的なカフェの店員だった。

・Le Paradis!!の場面と役名が全部カタカナなのに笑える。
フランス語をカタカナ表記すると、ここまで変か!みたいな(笑)
全部頭の中でフランス語表記して変換させている。

・エスポワールってどういう意味だろう。
たぶんこれも、フランス語なハズ。

・芝居最後にらんちゃんを抱きしめる、まとぶん。
今日の表情は私が観た中で最も心にくる表情だったな。

・終演後の挨拶は、今日が最もまとまっていた。
若干、とっちらかっている日もあるなぁというのは今更の話なのです。
今日は組長もまとぶんも、客席も落ち着いているなと思った。

・もっかい、ジュネスの場面の話。
はけていく、えりたん&いちかが、キャハキャハしていた今日。
なんかラブラブだったなぁ。そんな2人が可愛かった。

・Le Paradis!!プロローグ。
私は娘役の中で巨乳ちゃんを発見した(笑)
誰だろうなぁ。
いや、別に胸が大きいって悪いことじゃないと思う。
が、タカラジェンヌにしてみれば結構大変なことだなと思う。
体のバランスがあまり良く見えないからだ。大変だね…



こんなとこかな。
最後に千秋楽の日に記事が更新できたらいいな☆

書くだけ書いとく(笑)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]