忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


即決!
迷わず買っちゃったぁ〜
雪組公演のDVD!!
これ更新したらすぐDVD見ます♪
今夜は眠れないぜぇーッ!

「相棒」のポスターが更新されてましたね〜
So!さんがイケメンすぎてどーしよう(笑)
あと、あやねちゃんのぶっ飛んだ視線にドキドキです(ある意味でも)

つづきに、拍手コメントのお返事です☆

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
踵痛い(笑)
ただいまぁ〜。
バイト3時間、その後遊ぼうぜ!!という1日でした。
久しぶりに楽しかった♪高校時代の友達との久しぶりの再会。
素面ですけど酔ってるくらいテンション高いメンバー(笑)
これから会う機会がだんだん減ってしまうのかもしれませんが、
変わらず高校時代と同じノリで仲良くしてくれたら嬉しいぜよ。

明日は祝日ですけど授業があります...
なので、ドーナツ食べたら寝ますね(笑)

つづきに拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
そういうわけじゃない
こだわってるわけじゃないのですが、
メモ作業がなかなか進まないなぁー...
理由は、昨日からバイト4連勤開始ということだからでしょうか。
明日もバイトに遊びに忙しそうです。
でも、久しぶりに高校の時の友達に会うので心癒されるかも。
たくさんトークしていっぱい笑おうと思いまっする。

つづきに拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
やっぱり、幸せぇぇ
ロシアン・ブラボー、観てきました☆
台風は運良く過ぎ去った後でしたが、
強風は避けることができず^^;
髪の毛を振り乱しながら出かけましたとさ〜
メモは本日中は無理そうですが、ちょこちょこ書いていきます。

つづきに拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
真夜中の、蚊!
ここ連日、ずーっと、
夜中に蚊に起こされて睡眠不足です。
睡眠が浅くて、朝の寝起きが激しく悪い!

蚊の羽音に起こされて、
体中至る所を刺されてかゆくて...

季節外れだけど、蚊取り線香がめっちゃ欲しいわ〜!
今日も家の中で退治し損ねたヤツが1匹...
退治するまで寝れない。つまり徹夜覚悟なワケで。
家族全員がぐったりしてます。
なんで今年はこんなに蚊に悩まされてんだろう。

さて、つづきにて
拍手コメントのお返事です♪

拍手[0回]


つづきはこちら
明日!...雨予報なんですケド。
夢は、
ディズニーホテルのスイートに宿泊すること。
...頑張れば宿泊できることが分かり、
心入れかてしっかり働こうと密かに決心しました(笑)
にしても夢の国中毒になってますワタシ。

そろそろ番長が動き始めますので待っててね(私信)

さてさて、明日は雪組さんの初日ッス!
な〜んか、雨予報なんですけど、
これはミズさんのおかげ?それとも某雨女azさんのせい?(爆)
傘は忘れちゃいけませんね。
初の初日観劇なので、いろいろと楽しみです♪
ぽ、ポンポン忘れないようにしなきゃ...(忘れそう)

そして、雪景色のポスターも発表に!
もしかして、明日劇場に行ったついでにもらえるかな?
10枚くらい欲しいんですけど!保存用と実用にと、観賞用と...(黙れ)

逆裁2のメモはもう少ししたら完成しそうです!
今回、なんだかこだわりすぎちゃってなかなか前に進まないのです。
こだわってるけど、出来はいつも通りですお許しを...

では、つづきは拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
はっはっはっ...はぁぁ。
突然ですが。
明日、ディズニーランドに行くことが決定...
2週間ぶりでーッす!!(キャハ☆)

...はぁぁぁぁ、また行くんだ。。
想定外の出費だ。
本当はですね、行くつもりはなかったのです。
というか、行く話は自然消滅したと思ってたんです。
んが!前日の夜に(つまり先程)決行メールが。

ハロウィン楽しんできまーす。(妙なテンションだ)
きっと支払いは全てカード払いだわ。現金ないの...

さて、話は変わりまして。

つづきに拍手のお返事です。

あと、少しだけお返事についてなのですが。
これまで名前を入れてコメントいただいた方には
「〜〜様」と様付けで返信させていただいてたのですが、
私としては「〜〜さん」の方が適当なのではないか...と思いはじめたので、
少しの間は「さん」付けで返信させてもらうことにします。
(様だと少し固すぎる印象かなぁという感じがしたのです。)
「ちょっとそれは御免...」という方はお手数ですがコメントください。

拍手[0回]


つづきはこちら
ゲットだぜ!
昨晩はですね、
買ったばかりのポケモン(金)をやり、
その後は家族でドラクエの通信をしてました。

気づいたら日付が変わってて・・・
なので更新できませんでした^^;

ポケモンは、シルバーだけ入手困難!
今日の朝から新たに捜索を開始したシルバーですが、
ポケモンセンターにはあったとのこと。穴場だ(笑)

な〜んでシルバーばかり売れるんだろう?
ホウオウだって可愛いのにねぇ。
っていうか、両方買えばいいのに(爆)
そしたら偏ることなく手に入りますよ。(それもどーかと)

では、つづきに拍手のお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
スーツでフライング!
GUILTYをフラゲしました〜!
綺麗な音質で坂本くんの声が聞けるのが幸せ。

ああ、イヤホン新しいの買わなきゃ・・・
何故か私はiPodのイヤホンをいっぱい壊してしまいます。
・・・大切に扱ってるのよ?なのに、ボロボロに。
これで3本目がボロボロになってます。
心が折れたのでイヤホンだけ他社のやつを買ってやるんだもん!

それでは、つづきは拍手コメントのお返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
夢と現実の混同
バイトが終わったあと至福の昼寝タイム!
が、夢でもバイトしてるよ私(笑)
何をどこでいつしたのか、ごちゃごちゃだ。

ミズゆみアドリブがチョー楽しそう!
ミズさんのお誕生日はたくさんアドリブがあったそうで〜
色んなブロガーさんの記事を読んで楽しんでます♪

最近は、カミセンとチギちゃんにウハウハしております。
あ〜早くチギちゃんに会いたいなぁ。
コマと一緒に場面を任されたサッカー少年の場面気になる!
そして、まじでカッコいいと評判の緒月キタロウ氏も気になる。

ごほん。

それでは、つづきに拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
しょーにーちーだよー!
今夜は家族で焼き肉食べ放題に行く・・・はず。
明日はロシアン・ブラボー!の一般発売日だー!
実は東京の初日に行けることになりました☆

と、まぁ近況報告でした^^;

つづきに拍手お返事です♪

拍手[0回]


つづきはこちら
セミが鳴くよ〜
暑い!
この後は書道のお稽古行ってきます。
太陽の光が少し弱まったタイミングを狙って!

カミコンレポはMC編を少しずつ書いてます。
書いてるうちにいっぱい思い出しちゃって、
文章が大変なことになってます(苦笑)
今日中にできればいいのだけど・・・

8月に入ってからブログを更新し過ぎなことに気付きました。
決して暇人なわけでもないのだけど、
どうしてもブログを更新したくなっちゃうんですよねぇ。
話題もどんどん入ってくるしね。取りこぼしたくないし。
・・・つまりは、暇人なのか!(笑)

では、つづきは拍手お返事です☆

拍手[0回]


つづきはこちら
地震、台風、こわいっ!
地震は来るし、
台風は来るし・・・
大変です、大忙し!

どうかこれ以上の被害が起こりませんように・・・

では、
カミコンレポの前に、
まずは拍手コメントの返信を3件します♪

拍手[0回]


つづきはこちら
台風が来ると、夏じゃない?
午前中を使ってよく眠りました。
数日に1日は休みが自然と入ってていい感じ〜

拍手など、いっぱいパチパチありがとうございます!!
訪問者様もすごく増えてて、
カミコンレポの需要が高く色んな方に読んでもらってるんだなぁ〜
って嬉しくなります♪^^

では、つづきに拍手お返事です。

拍手[0回]


つづきはこちら
PREV ←  1 2 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]