忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車はやっぱ大変…
お初☆の自転車通学をenjoyしてきました!!
そんなにガンガンに太陽が照り付けているわけでもない日中、颯爽と風を切って自転車で進むのは気持ちよかった♪

でも、先に足とお尻が限界を告げた模様。
約40分くらいかな??
友達と「ここの近くが私ん家だよー」なんて言いながら、びゅんびゅん飛ばして学校へ。
信号に捕まることも少なく、順調に行けました。

またやってみよっかな^^


>>>

そして、わが部活の宝塚をこよなく愛する部長からNEVER SAY GOODBYEのDVDをお借りしました!!
これは歴史に名を刻む超大作なのでは??と今から期待。
宿題をテキトーに片付けて観るぞー;;
TAKARAZUKA REVUE 2005の本も、早く読破するぞー!!(おー)


●宙組の娘トップ紫城るいさん、お誕生日おめでとうございます●

そんなに知らない人だったけど、この前あるキッカケでめっちゃ惚れた貴城けいの相手役なので、注目し始めました。
あの外見が白馬の王子のような貴城けいの相手役とか、幸せすぎる☆


>>>

さてさて。
今日は長くなりそうかな??
じゃあ、続きを読みたい人だけどーぞw

拍手[0回]

PR

つづきはこちら
やっとの決勝戦
甲子園、早稲田実業が優勝したね☆
愛する親友よ、見ていないかもだけど祝福します。


さてさて。
今日の世界まる見えでしたが。
私、またもやしくじってしまいました。
…こやまけーいちろうくん、出てたね…
その時、私はお風呂の浴室に片足つっこんでたのです…

結局、諦めました。。。

でもちょっとだけ見たw
相変わらず、私好みのお顔をしていらっしゃいました(気持ち悪いぞー私)


>>>

いきなりですが、もうそろそろ夏休みも終わりですね。
終わっちゃってる方も、まだまだな方にも
「ぎゃー言わないでぇー!!」って言われるかもしれませんが…

やばし。
宿題終わってない;;

毎日が部活で楽しくて、
その上大好きなV6に宝塚、そしてマイボスに染まる夏休みばかりですっかり浮かれまくっていたー。
時間は待ってくれないのだよね。

もう少し夢の中にいたかった…うぅ…

ちょこっとだけスピードアップで宿題に取り掛かるとします。
そしたら思う存分、V6にも宝塚にも打ち込める♪
ホントはマッハでやらないと終わらなさそうだけど;

拍手[0回]


ただいま帰りました!!
まず、帰ってきて一番に書くことは、
ミズ、トップおめでとう
ちょうど、星組観てるときに知り合いのメールにその知らせが入って、なんだかダブルで嬉しかった^^

さぁ、私のブログをくまなく把握してくれている人は、私が何を一番楽しみにして兵庫へ帰ったかご存知だと思います(笑)
箇条書きにして思い返してみましょう♪

■さよならワタルさん!!■
はい、観ました、星組公演。しかもSSのど真ん中。
入待ち・出待ちはできなかったけど、あんなに近くでワタルさんをはじめ星組のパワーを体感できて、私は十分な程幸せでした。
レポっちゃうのは、また次のスペースで…

■髪切ったぁ~■
うん、バッサリです。
ショートですね、めちゃめちゃ短くなりました!!
だってお風呂上りに髪の毛が重くない(笑)
快適だぁー!!

■なるトモ!久しぶりに見れたよ!!■
東京では3月に終わっちゃったからね…
でも!陣内くんは大阪で元気にやってるみたいでした♪
なるみさんとのコンビを見ると「あぁ、関西の朝ってコレだよね。」って、妙に安心しちゃう。
これで横丁~も見れたらどれだけ幸せだったか。
…甲子園だったんだよね;

■花火■
猪名川の花火大会を見ました。浴衣着て。
久しぶりに浴衣を着たけど、疲れる疲れる。
しかも飽きっぽい私は、すぐに宝塚の夜景の方に魅了されてました(笑)


…こんなトコでしょうか??
たいして面白いことはしてませんでしたー。。
はてさて。
明日からまた学校に行かななんで(ん?なまってる??)、星レポってゆっくり休みます☆

シンプルな文章ですいません;;

拍手[0回]


フリーダム!!
カテゴリーを一新してみました
模様替えをした今、私は何でも新しいコトに挑戦しないと気が済みません(笑)
…新しいもの好きなんですね、単に。

そして今日は、パピー&ブラザーが帰省中なので、私はマミーと二人っきり
やりたい放題だぁー!!
録ったままの「花嫁…」とか、雪組公演のとか、見まくっていかないと
そーいや、次の雪トップはいつになったら発表されるのだ??
昨日が大劇場公演の集合日だったらしく、ほんとはその日に発表されるのだとか。。。
やっぱミズだよね…??
そうであってほしい所です。

>>>

今日の朝のことですが。
いつものようにNHKを見ていたらですね(我が家はHNK派)、ドラえもん列車についての特集がしていました。
ってか、今日の朝までドラえもん列車の存在すら知りませんでした
(伊賀上野の忍者電車しか知らないのです…知らないですか…??)
どうやらドラえもん列車、今年で運行を止めてしまうらしいんですが、私が思ったのは…
大山信代さんッ!
初代・ドラえもんの声優さんですね。
今の子供達は、のぶよさんの声を知らずに生きていくんだなぁーとしんみり思ってしまって。
はてさて今の声優さんを私は名前すら知りませんが、今の子供達がのぶよさんの声を知らずに生きていくのが悲しすぎる!!と思って…

…なんでこんなにドラえもんに熱くなってるんだ

「これが世代の違いねぇ。あんたもそう感じるようになったんや?」
って暢気に母親に言われてまたダメージを受けてる私

お願いだからのぶよさんの声を聞いて子供達には成長してほしい(何様)
そう思いながら朝からウルウルしてたのだ

おかしいかな??私…

拍手[0回]


本番前なのにネ;;
今日は一日中、文化祭の装飾班のお仕事でした☆
さすがにすずらんテープの仕事じゃなかった。ほッ
でもでも。
代わりに指切っちゃったぁー
ハサミで親指をパックリだよ;;
これじゃクラリネット持てないじゃん!!
…寂しすぎる、私。
明日はクラリネット、演奏できるかどうかも分かりませぇん。
だって痛い上に絆創膏で固めてあるようなものだから、うまく穴にフィットしない=音が出せない。
ごめんなさぁい、みなさん!

そして、やっと夜にダッシュで買いにいけました!
べりーべすと・つー
うんうん、ベストアルバムです。
コンサート前だから新しい曲を覚えるのは大変だけども、そこら辺は「愛」の力でカバーですわな。痛
なにわともあれ、一安心なのだ。

じゃ、そんな悲しい私はアルバムをゆっくりと聴きながら就寝するとしますかね。
左右の親指を労わりつつ…

あ、一つ思い出したので修正します!

明日8月5日の13:30~NHK衛星第二で雪組の「青い鳥を捜して/タカラヅカ・ドリーム・キングダム」が放送されます♪
私はバッチリ録画予約しました!!
なにせ、この公演って、となみちゃん出てるよね??
だって星組に異動する前は、となみちゃんは雪だったのだぁかぁらぁー!!
すごい楽しみw
ってことで、興味のある人は観てくだされぇ~。

拍手[0回]


ドキドキだぁ(〃▽〃)
昨日はすっごい早い時間に寝ちゃって、やること全て忘れてしまうという始末
でも今日も何にもしてない。
宿題とか宿題とか…死

朝から大学のオープンキャンパス行って、部活行って、友達の劇団の公演を観てきました
よくサンダルで歩いたな…って感じ。
そんくらい外に出っぱなしだった。

明日は遂に!!ゲド戦記観てきまぁ~す。
六本木に!!
えー六本木!!!
大丈夫か、私。
…えーと、恵比寿から日比谷線で行くんだよな?
しかも六本木だべ、ヒルズですよ!
うわお、セレブになりきって歩かなくては(何を意気込んでいるのやらぁ)

そして、月曜日から吹奏楽部の合宿です
すーごい楽しみなんだよね。
ウォーターバトルとか花火とかやるし、何よりあの吹奏楽のメンバーで行くのがこの上なく楽しみ!!
ホント、壁なく仲良くしてくれる友達に感謝感謝!!
グループとか作らず、いっつもわけ隔てなく仲良くしてくれる自慢かつ変態ちっくな友達です。笑
そんなメンバー10人+後輩11人で過ごす夜…楽しみで楽しみでしょうがないぜ!!!!
この様子は合宿から帰ってきてからで
語りつくせないくらいの愛情が詰まった日記になること間違いなしだぁーーーー。

では、合宿の用意をするため、今日はこの辺で。。

拍手[0回]


飲んだら飲んどこ!!
トニセンのCMを久しぶりに見たけど、可愛いなぁーこの3人って思ったのは私だけでしょうか??
ヒロシに至っては腰振って踊ってますから。笑
その軽快な踊りがまたツボです。

そしてそして。
iTunesのMusic Storeに、宝塚歌劇団のアルバムやら音源があったのでーす!!!!
思わず先週観た「暁のローマ」探しちゃいました。
あったあった。
やっぱ瀬奈じゅんかっこいいや

…今日は色々あるんでいっぱい書きますよ

そしてだよ。
星組梅芸コパカバーナの音源もあったぁー
どれだけ聴きたかったか!!
30秒だけの視聴だけど、めっちゃ満足!!
ワタルさんのオープニングにはじまり、となみちゃんの「来てよ男」とか、衣装がどんなのか分かってる時点でこっちは鼻血でるんじゃないかってくらいメロメロですので…
とうこさんのフィナーレ、かっこいい!
やっぱ歌だよね、この人!
今度、DVDが発売されるとかで。
欲しい!!観にいけなかったし(大阪だけだったから)大好きな曲を大好きな星組がやるっつーことでこれはゲットしたい!!
…誰か買ってくれぬか??
高いんだぞ、値段が
夏休みのお小遣いで何とか…したい…な。


そして最後!!
これは全ての人に読んでもらいたい!!
今日一番、伝えたいこと。

CYBORGじいちゃんG

この漫画、皆よんで!!
友達に借りて楽しみでならなかったから友達を追い越して先に帰り、電車の中で読もうとしたのだけど。
いかん、これは作戦失敗。
※この漫画はお笑い系です。
規則正しく笑いの波がやってきます。
電車の中で笑ってたらただの変人になっちゃぁぁう!!
しかたないから家で読んでます。
だから皆読んでぇー!!(?)

拍手[0回]


昼寝に昼寝
ほげーっとしてた今日一日。
部活がなかったから家でずーっとゆっくりしてました
…ホントは宿題やんないといけないんだけどね

今日やっていたことをここに書き綴っていきますと。

パソコンいじり。
→まぁ、毎日してますけども。

DVD鑑賞
→宝塚のファントムはじめ、V6のアニバコンDVDなど。
V6は遂にチケット届いて、その上アリーナ席だと分かったから、どんどんテンション上がっちゃって
ぁ、アルバム予約してない…
ファントムは友達に貸してたのが久しぶりに返ってきたったのもあり、久しぶりにぶっ通しで見ました。
…まともに全部通して見てなかったってのもあるし。
でも宝塚は全部ぶっ通すと2時間を簡単に超えるので相当な気力と体力が必要かと思われます。
イスに座ってると腰が痛くて

そしてだよ。
一番大事なのは、友達に借りたDVD
今度、文化祭で演奏することになった「シングシングシング」という曲を参考程度で借りたのです。
やっと見れたよ、まっち
その聴きたかった曲だけを探したつもりだったんだけど、遂にはほとんど見てしまいました。
だって、見つかんなかったから
まっちとつっちー(名前出してるし…でも本名と何ら関係ないのです、このあだ名…笑)の中学時代を拝見しました
初々しいねぇ。
曲紹介してたでしょ。
「かぁーわいーい」ってハート飛ばしながら見ちゃったよー

肝心のソロ部分のことは聞くなー。ぎゃー。

要約しますとだ。
今日の私はパソコンに向かってずーっとDVD観てただけです。
満足ナリ。

拍手[0回]


明日で終わるよー!!
うちの学校は都立高校ながら一日早く夏休みを迎えます♪
夏休みを迎えたら楽しいことだらけだよーw

この2日間、一歩も外を出ずにヒッキーにやってきました;
部活のおつかいも結局出来ませんでした。
…ってかしませんでした。ごめんね…;
あぁ、メンディングテープ…。。。
お前は何処に売っているのだ…

お買いものに行かないから、結局午後まで爆睡してたんだろー??って思うかもしれませんが。
日曜→午前9時
月曜→午前8時
…という睡眠女としては快挙を遂げたのです!!
早起きの人としては別に早くないだろうけど…

んで、早起きをした私はというとデスノ読んで、ベルばらのDVD(宝塚)を見ながらベルばらを読んでました。
完全版の9巻はベルばら外伝でまた違う話が収録されてて面白いんだなぁーこれが。
そして、ちょこちょこと夏休みの宿題をしてました。
…全然終わる気配がないのは置いといて。

拍手[0回]


だるーい(TへT);
珍しいコトが起きましたぞよ。
なんと午後の2時まで寝てしまうような私が、
朝の9時にはしっかり起きて勉強を始めてたのです!!
数時間だけの話だったけど;
おかげで夜はもう眠くって。

ずーっと部屋にこもってヒッキーな一日を体験してました。

ってか両親と会話する気がさらさら起きない。苦笑
特に父親。
だからヒッキーやってました。
今日の会話は少なかったのでよ~く覚えてます。
「これ、飲む?」「ケーキ食べる?」
これだけ。(あらら)
まぁ喋らない理由はいろいろあるけど、大きな原因は娘の私が部屋から一行に出てこないってことっすかね。
単刀直入に、私が悪い★笑

でも、話したくないんで黙々と勉強します。
両親<勉強
って式が頭の中で成り立ちつつありますからーっ。
親を大切にしろといいますが、最近、更に矛盾と理不尽さが増している両親を人間だとは思えなくなってきました。
…ここにこんなコト書くべきじゃないのはわかってるけど;
でもすっきりした♪

月組公演まであと4日!!
そしてVコンまであと21日!!(3週間!?)

無意味にカウントダウンしてみたけど、
やっぱり
た・の・し・み・だぁー!!!

拍手[0回]


お腹が重い
今日は弟の13才の誕生日だったので、モーパラにしゃぶしゃぶ食べに行きました♪
私としては、何だか親との気まず~い空気があったので、黙々とただ肉と野菜をむさぼり続けていたのだが。
こりゃ食べ過ぎたゾ。
お腹が重い。
いかんいかん、お肉は怖いぞ!
お~に~く~♪

…今日は壊れた感じでお送りしましたぁー☆
短くてすいやせん。。。

拍手[0回]


海老蔵さぁ~ん
歌舞伎は、眠いながらも頑張って観ました。
やっぱ難しいや、言い回しといい、言葉といい。

帰りに本屋に寄って、久しぶりにMyojoを読んだのね。
最近は雑誌から遠ざかってて、ちょっと寄ってはチラ見はしてたんだけど、やっぱり寂しくて読んでない感じでした。

大きな理由は、V6が6人で雑誌に載らなくなったってのと、NEWSが解体しちゃってるってこと。
個人でインタビューとか、悲しいよね。
前みたいに6人で、8人で仲良くひとつの写真に写って欲しい。
最近しみじみと思います。
このような感情、ファンなら誰かしら思いませんか??
そして、その本屋の帰りにタクシーに水溜まりの水をばしゃーっとぶっかけられたことがナーバスな理由でもあります。苦笑

対して!
嬉しい情報は22日にVコン代々木公演のチケットが届くという情報が寄せられたのだぁ!
今から首を長くして待ってます。
どの席だろ。あードキドキ。

拍手[0回]


歌舞伎ですです♪
明日は授業もなくって歌舞伎を歌舞伎座まで観にいきまーす☆
寝ないためにも、今日は睡眠バッチリで…
さすがに2時3時の世界はキツかった;

今日は残念ながらジャニでも芸人さんでも、語ることがないんですねぇ、これが。
まぁ、そんなもんです。
こんな日もありますわ。

あ、一個あるある。(あるんじゃんッ)
フィルフェス、どうやら今年も行けません…泣
去年、一昨年、どっちも断念して「今年こそは!」って思ってたけど、毎日の部活に帰省、模擬試験って考えたら行く時間がないやぁーって結論に至りました。
それ以前に、お金の限界がある。
Vコンでのグッズ、宝塚の月&星公演を観たら支出はおのずと増えていくもんです。
あーNGKに吉本も観にいきたいなぁー。。
って考えるとだ!
決めた。
来年に持ち越そう。

(…ってか来年もやるのだろうか??)

まぁ、Vコン行けるだけでも十分に幸せで、その上月組公演と星組ワタルさんの退団公演を観にいけるだけで私の夏は十分充実しています♪
ってなわけで。
誰か行った人、私にお土産を下さい!(未練たらたら)
お土産話でもいいのでーっ

拍手[0回]


ゆる~い感じで・・・
昨日の改まった挨拶とは打って変わり、ゆっる~い感じで更新してます。笑
おまけにいちごフラッペ食べながら一本の指で打ってるから効率悪い。
でもフラッペおいしいから気にしない♪(ぇ

残念ながら今日はエンタの神様もないし、特に語ることなく一晩が終わりそう・・・。
でも、明日は貯めてたビデオを一気に見尽くすつもりなので、待っててくださいな★思う存分語りますんでね!!!
あぁ、楽しみナリ(´∀`)v

拍手[0回]


PREV ←  9 10 11 12 13 14 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]