忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車はやっぱ大変…
お初☆の自転車通学をenjoyしてきました!!
そんなにガンガンに太陽が照り付けているわけでもない日中、颯爽と風を切って自転車で進むのは気持ちよかった♪

でも、先に足とお尻が限界を告げた模様。
約40分くらいかな??
友達と「ここの近くが私ん家だよー」なんて言いながら、びゅんびゅん飛ばして学校へ。
信号に捕まることも少なく、順調に行けました。

またやってみよっかな^^


>>>

そして、わが部活の宝塚をこよなく愛する部長からNEVER SAY GOODBYEのDVDをお借りしました!!
これは歴史に名を刻む超大作なのでは??と今から期待。
宿題をテキトーに片付けて観るぞー;;
TAKARAZUKA REVUE 2005の本も、早く読破するぞー!!(おー)


●宙組の娘トップ紫城るいさん、お誕生日おめでとうございます●

そんなに知らない人だったけど、この前あるキッカケでめっちゃ惚れた貴城けいの相手役なので、注目し始めました。
あの外見が白馬の王子のような貴城けいの相手役とか、幸せすぎる☆


>>>

さてさて。
今日は長くなりそうかな??
じゃあ、続きを読みたい人だけどーぞw

拍手[0回]





昨日ここに書くのを忘れてしまったのですが、私はある成分分析機に自分の名前を入力してみたのです。
一つは、

「宝塚歌劇成分分析機」

自分の「まゆ」という名を入力して解析してみました。結果は…

まゆの65%は美郷 真也 で出来ています
まゆの23%は高 ひづる で出来ています
まゆの6%は磯野 千尋 で出来ています
まゆの3%は愛音 羽麗 で出来ています
まゆの3%はにしき 愛 で出来ています


うむ。なるほど。
満足でもないし、不満でもない。
とりあえず、一発で誰だか分かった私は、進歩したなと(笑)
でも美郷組長なら、十分w
で、ここで面白いことが。
私の本名(非公開/笑)やあだ名でいろいろ何度も解析したところ。

絶対にしき愛さんが含まれているのだ!!

…どこら辺にそんな要素が含まれているのでしょうね;

そしてもう一つ。

「ジャニーズ解析機」  結果は…

まゆの92%は坂本昌幸で出来ています
まゆの4%は町田慎吾で出来ています
まゆの4%はKAT-TUNで出来ています


きゃっw嬉しい…けど…ん???

なんか、坂本まさゆき…違くない??
だって「幸」じゃなくて「行」だかんね、リーダーは。
92%もあって嬉しいのは山々ですが、微妙な心境です;

そして最後。

「関ジャニ∞解説機」  結果は…

まゆの51%は度胸で出来ています
まゆの40%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています
まゆの6%は内博貴で出来ています
まゆの3%は安田章大で出来ています


ふむ。私はやっさん気質なのでしょうか??
だって40%に3%って…もう半分近いでしょう??
いえい☆(無駄に喜んでみる)

皆様もやってみて♪

人気の成分解析機リスト
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]