忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幸運の番号になーれ
だんだんと試験の受験票が送られてきてるじょー。
緊張感が増すじょー。

びっくりしたことがありました。
なーんと。

第一志望の受験番号が、自分の誕生日の番号だったのだー。

こんなこともあるんですね。
この偶然が味方になってくれることを祈ります。

>>>

さて、今日はメイちゃんでーす♪

HDDに録画しておこうとリビングで操作していたら。
母親につめたーい視線と言葉を投げかけられたよ。
「あんた、そんなもん録画しとくの??」みたいな感じで。
しかも、私の保存容量が他の家族よりも断然に多いので、ブーイングの嵐。
私は録画してる1つ1つの容量がデカいからなぁ・・・ヅカとかヅカとかヅカとか。
受験終わったら全てをDVDに移して容量なんかすっからかんにしてやるー!!!
にしても、「え??もしかして宝塚の録画??」って聞くときの、
母の声のトーンが低かったのがちょっと怖かったな・・・なぜに。

最近、なにかと「早く金貯めろ、働け」とうるさい母です。
わかっとるわい!!
お金貯めたくて働きたいがために受験終わらせるんだもの!!(笑)

へ~い、頑張ります。
これでも娘は毎日緊張でマジでお腹痛いんだぞ。

拍手[0回]




試験会場の下見を3箇所行ってきました。

三軒茶屋といえば、某はるな愛さんで私の中では定着しましたが(笑)
今日はそこへふらりと行ってきました。

初めて、キャロットタワー??だっけ??を近くで見たよ。
高校時代、学校の校舎から「あれがそうなのかー」と見てた建物。
「おお、こんな感じなのか!!」と、ちょっと感動、意味もなく。

そんなわけで、センターの会場は三軒茶屋なり。ははは。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]