忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リスニングなんてなくなればいいのにと思う今日この頃。
センター入試、明日に迫りますね。

本番当日は友達と待ち合わせで一緒に行くんですけど、
そこまでの道のりはV6のHONEY BEATを聴いて孤独の緊張感を乗り切ろうと思います
(PVのメンバーが超が付くほど可愛いので

センターのリスニングは、
毎年トラブルに見舞われていると朝のニュースで取り上げられていましたが。
だったらなくなればいいのにぃぃぃ!!!
と朝ごはんを食べながら本気で思った。
ややこしいことしないでぇ!!
ただでさえ操作にビクビクするんですよ、あの機械。

私としてはセンター入試よりは私大一般派なので、
サラバ、センター入試!!
あのスピード勝負の入試とはとりあえずオサラバなのねという気持ちでいきます。
…この入試で引っかかればいいんだけどねぇ。
(あ、浪人して再会とかナシの方向で。笑)






あゆみへ。
コメント、返信しました

どこかの忍者サイトさんで、
「忍者ブログはコメントの返信がされているのかが確認しにくい」
と言われているのを知り、
これからコメントの返信の有無は記事の後ろに取り上げておきます

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
久しぶりそして明日はセンターなのかと今知りました頑張ってね
  • by 西田
  • 2008.01.18 Fri 19:16
  • EDIT
あれ、え?というくらい、今びっくりしてます
私のブログ、見ていてくれたのねーッ
そっちの方にまずはありがとうです(笑)
結果残せるようにがんばってきまっす!!
  • from まゆ
  • 2008.01.18 Fri 21:00
センター頑張ってね(*´v`*)
V6には全然劣るケド応援してんぞ-


  • by のーみさん
  • 2008.01.18 Fri 19:18
  • EDIT
二人同時にコメントが来てることにビックリだよー!!
ほんとにほんとにありがとうっ
というか、こんな私のブログ、もしやちょくちょく見てくれてたんですか…?なんか恥ずかしくなってきた(笑)
立派な大学生になるために頑張ってくるね
  • from まゆ
  • 2008.01.18 Fri 21:03





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]