忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コピー激戦区??
くっだらなーい話なんですけど、
自分の心の中に留めておくのもスッキリしないので書いてみます(笑)

笑えるネタとして終わらせたい(^ー^;)



あまりにも長くなったので隠します。

拍手[0回]


コピーをするために近所のスーパーに行きました。
学校のコピー機じゃなくてわざわざスーパーに行く理由は、
半額の5円でコピーができるからなんです!!
コツコツとお金を節約する身としては、これってすごく助かる。
だから、寒い中トコトコ歩いてスーパーまで行ったんです。

そしたら、

既にコピー機を占領して使ってるにーちゃんがいる!!
なかなか終わらない!!
何をコピーしてるのかと思ったら、歌詞カードやん、洋楽の!!

長い、長い、いつまで経っても終わらない・・・
いつまでもコピーしてる。
それだけのことなら待てるんですけど・・・
(ええ、待てますよ。受験生は授業待つために並んだりするんですから。)

このにーちゃん、コピーするページを考えながらコピーするから、
次の作業に移るまでの時間が、人の倍かかってる気がする。
それに、どーやら歌詞カードを堪能しながら作業してるっぽい。
更に(観察しすぎ・・・苦笑)傍らにワンセグ視聴しながら作業!!

ちょ、ここに待ってる人がいるんですけどー!?!?

『もっと、はよ、作業せーや!!
ちんたらしすぎじゃー!!
ちょっとくらい頑張ってコピーしてる誠意(?)を見せてー!!』

と、仮にも女の子(19)はイライラ指数が上がっているのをこらえながら思った。

『私なんか、コピーする場所にしっかり付箋貼ってきたぞ!!
お金だっていくら必要かしっかりと計算してきたぞ!!
おーい、早くしてくれぇー!!』

お正月三が日、
受験生は時間が惜しいんですよー
歌詞カードのコピーを待つ時間も惜しいのだよー
それに、スーパーで何も買わずにフラフラしてる女の子を見る周りの視線も、
すんごーく痛かったりする。・・・私、耐えられない(笑)

ああ。
しょーがないので、結局はコンビニに行ってコピー(1枚×10円)しました。
くそう、なんか、負けた、気分。

本当は、
「あのぉ、あとどれくらいで終わりますか?」
って言えたらよかったんだけど、あの時の私のイライラだと、
「すんませーん、あとさ、どんくらいで終わります?」
って口調になっちゃいそうだったので、やめました。



この時期、
某・赤い本とかの過去問を大量にコピーしまくる受験生は、
諸々のコピー技術が格段にアップします。
将来、社会に出て雑務をこなす時、確実に即戦力になりまっせ(笑)

という話でした。

どーでもいい話を久々に長々と語ってみました、とさ♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくね☆

いよいよ受験が迫ってきた時期ですね~。去年を思い出す・・・。
コピー技術がアップするに激しく同意!!お金とか紙とか勿体無いもんね。学校のコピー機はいつも行列だったなぁ・・・という思い出。
洋楽にーちゃんを負かすつもりで(!)受験、頑張ってね!応援してますっ(≧∀≦)
今年もよろしくね!!
今年こそ、しっかりと志望校をゲットします♪
格段に上がったコピー技術を駆使して!!(いや、違うぞ…)

「洋楽にーちゃん」の命名、ありがとう^^
受験の敵は、自分でも問題でもないね、この洋楽にーちゃんだねΣ( ・д・。)
…なんか、勝てる気がしてきたよ(笑)
  • from まゆ
  • 2009.01.05 Mon 21:19
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますm(__)m

コピーの件は大変でしたね…
5円は貴重ですよね!! 笑
私も来年はコピー技術がアップするのかぁ~笑
ホント、受験生は時間が大切ですよね!
よく分かります。。

まゆさん、受験頑張って下さい!!
応援してます☆☆
  • by マロン
  • 2009.01.05 Mon 10:57
  • EDIT
今年もよろしくお願いします♪

マロンさんは来年度が受験の年ですよね??
きっと自分でもびっくりするくらい、拡大コピーの作業が素早くできたり、コピー速度が上がると思いますよ(* ̄∇ ̄)9
受験は、準備が早ければ早いほど有利だと身をもって思い知ったりもしたので(苦笑)時間を大切に受験を乗り切りましょうね!!
まずは私が頑張ってきます☆^^
  • from まゆ
  • 2009.01.05 Mon 21:25





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]