忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


のほほんたいむ。
もうテスト終わっちゃったかんねぇー
返却されるのは勘弁!だけど、とにかく今は色んなことに手を出してます。

①久しぶりに図書館に行った。
→ほんっと久しぶり!!目的は読みたそうな本を探しに行ったんです(そりゃそーだろ)
シェイクスピアの「夏の夜の夢」とアガサ・クリスティーの本ともう一冊。
何故シェイクスピア!?ってお思いでしょうが、これにはちゃぁんと訳がある。
去年の∞のサマスペ「Magical Summer」は、これが題材になってるんですよね
それをつい最近知って、早速探した…というわけです。
なるほど。どことなく…ってかもうほとんど一緒だ。
普通の小説とはかけ離れてるからちょっと抵抗あったけど、そんなことない!!
十分に話の展開が分かるからだと思うけど、すんなり入り込める。
今から楽しみな一作です
でも本当はクラリネットの歴史なんか書かれてる本が読みたかったんだけどね。
私の図書館には置いてなかった…
もぉー

②文房具を買った。
→いやぁ文房具ってどうしてあんなに魅力的に見えるんだろ…
好きなんだよね、文房具
あんまり買いすぎないように抑えて抑えて…ってな感じで;

③書道の稽古に行った。
→久しぶりだぁー。でも二時間もぶっ通しで集中し続けたからくったくた。
作品は来週に持ち越しになったよ…
この一週間、自分の使うペン(今日は硬筆の日)と仲良くならんとッ



自分のことをつらつら書きましたが。
昨日のナースあおいの件で、慶ちゃんが壁に手をつくシーンあったじゃないですか??
壁に手をつかれて迫られるなら、片手派?両手派??
妙な論議が友達の間で飛び交いました、、、
私は片手派!!
ってか昨日のタケシくんにやられたね。
これでアンケートとりたいくらいだよ(ぇー)


ではでは、



最近、安住さんに目をつけているわたしでした(笑)

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
最近いろんなことやってるよ~☆やっぱテスト終わると開放感溢れるよね~w
文房具!!そう!文房具!!!
あたし か な り マニアだよぉぉ!w
池袋にLOFTがあるからね★w
週1で通ってるし!w
  • by れいな
  • 2006.10.01 Sun 22:39
  • EDIT





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]