忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あと2回で全て終わる!!
どうも~♪
なんだかじっとしてられなかったので、更新してみます。

今日、第一志望の試験が終わりました。
終わってみると、まあ・・・やりきったなぁという感じ。
ミスもありますが、最善を尽くしたんじゃないかなと思います。
(どうか3科目が補い合って合格最低点に達していますように^^;)

あと試験は2回残ってます。
第一志望の大学とそれに準ずる大学なんですが、
学部などが違ったりで、まあ今日のが正式な第一だったわけです。

この1年、倍率というものを考えないようにしてました。
だって、最後は自分が本番で何点取れるかなんだもの。
というのが自論です。
だから、常に自分次第なのだと考えてました。
そうやって自分を鼓舞して、励ましてました。

そうなんだけども、改めて応募人数を見ると、怯むね^^;
こんな大人数の中に自分が入ってて、上位にくいこまなきゃいけない。
まざまざと現実を突きつけられてゾッとしました。

どうか受かっていてくれ。
と、切実に思いますが・・・
なんだか言葉をなくすイベントです、受験って。
残り3日となりながら、より一層その重みみたいなものを感じました。

頑張らな!!
3日でできることは、まだまだいっぱいある。

拍手[0回]




世界史なのですが。

私はやたら本番でインド史とロシア史に出会います。
今日はロシア史が出て・・・正直、あんまできた気分じゃないけど;
(もう一方の中国史が8割方取れてたのは安心しましたが。)

アレクサンドル2世・・・またお前か。

という心境。
明後日の試験でまた出たら困るので、
最終確認、怠らないようにせにゃ。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS
第1志望の試験お疲れ様でした!
いよいよラストスパートだね
1年間のまゆの頑張りは必ず結果に結びつくと思うよ!
最後まで体調に気をつけて頑張ってね(^^)
  • by あさみ
  • 2009.02.12 Thu 09:25
  • EDIT
ありがとう~!!
本当に本当のラストが明日と明後日なので、気を抜かずに頑張ってくるよ♪
といいながら、衝動でブログ更新しちゃいそうになっちゃった(笑)
いかんいかん;
2日分の試験が終わってからまた更新再開するね~

あさみも気をつけて合宿に行ってきてね☆^^
  • from まゆ
  • 2009.02.12 Thu 20:28
なにそれ…2世と3世間違えたワタシって一体…(´・ω・')子どもに同じ名前つけんなよ…
うちのおかげで間違えなかったよね?(笑)

あぁまだ先が長い…(´;ω;`)
  • by az
  • 2009.02.12 Thu 21:42
  • EDIT
出会うっていっても様々な出会いがあってですね…
解答欄に書く「出会い」と、文章での「出会い」と、様々です。
でも、確実に2大学の入試で出会ったからね。バッチリ。

はい、つまりは間違えませんでした。
ありがとうございましたーっ!!!

まだazちゃんは先が長いよね。
正直な話、私なんかよりずっと努力も勉強もしてると思うので、本当に!!心から!!合格することを祈っています。
…自分の心配もしてますよ^^;
でもでも、やっぱり私よりも…という気持ちがあるんよ。
残り1週間ちょい、「頑張れ」なんて言わないよ、「気をつけて」行ってきてね。
そして、私も残りの明日、気をつけて行ってくるよ。
  • from まゆ
  • 2009.02.13 Fri 20:22





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]