忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


猛暑の後に、冷却の雨
今日の雨はすごいです。
え?雨って何のこと?という方が多いかも?
東京都南部の方、雨すごかったです。
普通、上から下に雨粒って落ちなきゃいけないじゃないですか?
右から左に雨粒が飛んでました
常に雷!!だし。

「雨に唄えば」どころの雨じゃない。
でも、あんな大雨の中を逆に遊びに出ていくのも乙かもしれぬ。
きゃーきゃー笑いながらね。

でもそんな雨も夕立みたいなモンで、すぐに終わりましたとさ。

>>>

さて、本題でーす♪

先日、つち田さんがAB型の本を買っていたので、
A型の私も流行に乗っかって買ってみました☆

血液型で自分を判断されたくはないし、
それって確かなの?とMAXで疑ってかかりますが。
高校に行って友達に会って、4人でわいわいやってみると。

意外に自分のこと言われてるような気がしてゾっとする(笑)
つづきに、友達にも「その通りだよ」と言われ、
自分でも「そうだな」と思った結果の要約をちょこちょこと載せてみます。

拍手[0回]


A型自分の説明書A型自分の説明書
Jamais Jamais

文芸社 2008-04
売り上げランキング : 52

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

●ホントは几帳面じゃなく、めんどくさいと思っている。
●嫌われてないか恨まれてないか気になる。
●合いの手が名人芸(というのはazさん談)
●着々と手を打つ。
●縁の下の力持ち(トップに躍り出ないのが、私)
決断してからは急行
●ばか丁寧
●淡々と毒を飛ばす。笑いながら(毒を)吐く(被害者2名程)
●自分が悪くても素直に謝れない(これは直さないとね)
●連れが恥ずかしいことすると条件反射で他人のふり。(自他共に認めよう)
●けっこう人が悪い
何事もスムーズにいきたいけど、障害がでるとイライラ。
大切にしているものをベタベタ触られたくない(うん!)
計画を立てるのが好き。(そんな自分に陶酔するのかもしれない)
●隣の畑がよく見える。(羨ましくなる)
●試験勉強の予定表を作っていた。
●サポートするのが好き
●ノートを几帳面にとる(そうしないとやる気が出ないんです)
好きな人をじっくり観察
●キレたり、イラつくと黙る。(物に当たることもある)


ながっ!!
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

だいたいの私ってこんなんだと思います。
A型なんだけど、けっこうめんどくさがりなんです、私。

そんな私をこれからもよろしくお願いします。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]