忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


色々おめでとうデス
あ、今日の朝にマリオは無事に届いてて、
さっきまで3時間もプレイしてました
正直、酔った…


まずは、遅くなりました!!!
(今日になって他のブログさん見て気づく…)(ああ、ファン失格??)

V6、デビュー12周年おめでとう!!!

もう字をでっかく、声を大にして叫ぶ、
おめでとう、おめでとう
お前ら大好きだー!!!!

近々ファミマに出没しなきゃなんですけど、
家の近くのファミマ、行くのめんどー(笑)
学校の近くもナイんだなぁ。
いやいや、これは愛のパワーで乗り切らんとね。
そうだ!おいしいミズとパンのダブル購入でいこう
(何気ヲタ全開の買い物内容…


アーンド!!


錦戸亮ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
(エイトカラー、黄色で!!)

うわお、えーっと…年齢は…(悩む)
え、23??まじすか…(どーん)
成人式やってたのいつの話だよー…

RUSS KのCM、マジでニヤニヤが止まらないです。
ヅカだと、「あの人はダンサーで、あの人は歌上手い人でー」
とか色々と言えるじゃないですか?
亮ちゃんはですね、そういう分野でいうとダンス上手いと思うんですよ
輝くんですよ
だから、CMで慶ちゃんが脚をひょいひょいっとかっこよく上げる振りもどきどきですが、
亮ちゃんのしなやかなダンスにはこれまたドキドキなんです。
で、満面の笑みじゃなくて、
カメラ目線なんだけど、こっちを舐めるような目つきが好き(黙れ)
はい、そんな感じで。
このCMを永久保存にしてやりたいですね(ご勝手にどうぞ)


うぃーくが早く聴きたい!!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]