忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きです
 大好きな大好きなワタルさんへ 
お誕生日おめでとうございます。
今年もワタルさんにとって素敵な1年でありますように・・・

ダムヤンも終わっちゃって、
でも次の仕事も確実に決まっていって様々に活躍していってるみたいです。
(私はそのどの公演にも参加はしないので分かんないのが残念
それに、大学進学も頑張って進めてるんだよね
尊敬せずにはいられません
実は、密かに大学が一緒にならないかなぁ~とか期待しつつ、
同じ学校になることを狙ってます(無理だろ・・・)

私が宝塚を知って、初めて知った「男役」さん。
それまでやっぱ皆「女の人」だと思っちゃってたんだよね。
でも、「この人、なんて包容力のある男役さんなんだろ!」って思ったのが運の尽き(笑)
好きにならずにはいられないっ
でも、好きになった時には退団発表してたんだよね・・・
だから、

私が始めて出会った男役さんで、
初めて別れを教えてくれた男役さんです。


ずっとずっと忘れない。
今日もネオ・ダンを見ながらポラリスを想います。
(あ、団体賞おめでとうございます



つづきは、
博多座・シークレットハンターのおはなし。

拍手[0回]


イグナシオがカズくんだぁぁぁ!!!
(観にいかないのにはしゃぐヤツ)

すんごい私、イグナシオくんみたいな子がタイプだ!!(断言)
今回はセルジオをすずみんがやるみたいだね。
やっぱ、男爵はしいちゃん以外いないってことかな(笑)

シークレットハンターはすごい好きだけど、
いざDVDを買うってなった時に、

さくらを観て、クンバンチェロを観たいか??
いやいや、シークレットハンターに、もちネオダンだろ!!
って感じなのか。

なやむわぁ~(悩むなよ)
だってそれによってお金の消費スピードが変わるんだから・・・。。。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]