忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


右上がりな気持ち
去年の5月1日って、
凄い勢いで3回も更新してるんですよ、私。
バカだろ、勢いありすぎだっつーの。。。
参考程度にリンクしときます。

●あれから一年…(慶ちゃん誕生日ネタ)
●まだまだ語る、今日のわたし。(V6ガコイコネタ)
●きたか、遂に。(エリザ初日ドキドキネタ)

そういえば、そんなこともあったね。
天才エレクトーン少女とか、懐かしい。
よくアクセス解析の検索フレーズに頻繁に残っていました(笑)
叔母の結婚式があったりね。
真夜中の宝塚をドライブして、婚姻届を出しに行くのに付き合ったりした。
全て懐かしい。
こうやってブログを続けてて充実感を得るのって、こんな時なんですよ。
そんな当ブログもそろそろ二周年かぁ。

あ、話題がどんどんズレていく…

慶ちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!!


NEWSの頼れるMCさん、また一つ成長しているみたいで嬉しい。
あー…そんな彼に一年後、会えるのを楽しみにしています。
とにかく、大好きです。
このブログでお祝いできるのも2年目なんだ~とか思うと、更に嬉しい。
ローソンCM、RUSS-Kポスター…
どれもチェックしてます♪

拍手[0回]


ショー
『ソロモンの指輪』
作・演出/荻田浩一

ミュージカル
『マリポーサの花』
作・演出/正塚晴彦


きたきたきた!!!
テンション上がりますね、やっぱり。
オギー&ハリーだなんて、おいしすぎる!!

『ソロモンの指輪』解説

古代イスラエルの伝説の王ソロモンは、古今東西の知識と知恵を身につけた魔法使いだった。彼の持つ指輪をはめると、ありとあらゆる動物の声を聞くことが出来たという―その伝説をモチーフに展開する、ファンタジックなショー作品。

『マリポーサの花』解説

アウトロー的な生き方を表面では見せながらも、実は世の中の不条理に対し闘争心を燃やす男の生き様と、彼を慕う娘とのラブ・ロマンスを描いた作品。カリブ海を舞台に、サルサをはじめとする陽気で情熱的ながらどこか哀愁を含んだラテン音楽に乗せて展開する、スリリングなサスペンス・ミュージカルです。

画像の衣装が、大人っぽくて、好き。
シャキッ!!っとしたミズさんに、落ち着き寄り添うとなみちゃん…
なんて見ていて心地よいカップルだろうか。
気持ちも右上がりになりますって(単純)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]