忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたの原点
HAPPY BIRTHDAY!!!
dear となみちゃん!!!


白羽ゆりさん、お誕生日おめでとうございます
気づけば、初日も残すところ片手となります。
マルキーズちゃんは一体どんなサーカス技を披露してくれるのか…。

毎回、雪組公演は初日に立ち会えそうで立ち会えない、
そーいう運命みたいです、私…。
(今年の五月然り、今回然り。行ける環境なのに、時期がそうさせてくれない…)

東京公演の方は、まだ受験の方で予定は未定状態ですが。
このためだけに受験を二月中ごろにはフィニッシュさせてやるぜ
と、気合を入れてます。(東京私大だゼ!!こんちくしょーぅ)
ミロワール作ったのに、肝心のショーが見れてないとか致命的でしょ。
大好きなとなみちゃんのマルキーズちゃんに会うため、
体でも脳みそでも、何でもフル回転で受験乗り切ってやらー!!
きっとどこかでワタルさんだって頑張ってるしサ

なのにさ。
明日、兵庫から叔母が遊びに来るんだよー。(がっくし)
確実に遊んじゃうじゃんかいなぁー。
…塾に立てこもろう。(表現違うだろ)

はい、ボヤキは終わり

となみちゃんのドキュメンタリー、「私の原点」
何度も何度もリピって見てます。
となみちゃんが音楽学校生の時の写真とかあり。
つまりは、私と同い年くらいなワケです。
か、カッワイー!!!目ぇクリクリ!!

こんなお姉ちゃん、欲しいわーって思うのと同時に、
「素敵な女性だな。」って思わずにはいられません。
となみちゃんが舞台で見せる色んな女性像を目標に、
日夜自分も女を磨いていかないとッ!!
と、妙に気合が入ります(笑)

今年もまた一年、お正月からの公演で長いですけど、
その良い意味でまったりスローなとなみちゃんでい続けてください!!!

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]