忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そうそう、食欲旺盛な彼についての相談。
バイト先のBBQ大会でした♪

雨は凄いし、風もすごい。
正直「今日は中止だろ」と思ってて、でもお店に確認しに行こうと思って
着る服もテキトーにしてお店に向かったのですが、
なんと、決行してしまったのでした(笑)

海辺でのBBQ、本当に楽しかった!
あんまりお肉も野菜も食べなかったのですが…
久しぶりに女子トーク炸裂させて、年下の子に恋愛を暴露してしまった(爆)
肉より野菜より、お酒だー!という感じだった^^;
海辺だったから海風で髪がギトギトになったよーう。

では、続きにはくだらないことを、つらつらと。

コメント1件返信しました☆

★web拍手を送る★





・店長が言ってくれた言葉が心にキタよ。
店長、泥酔して森の中で迷子になったけどね(笑)
「お前が好きだから電話番号教えろよー!」て、
店長、妻子持ちなのにサラっと私に告白しやがった(笑)
そーいう言葉、今日じゃなくて昨日欲しかった言葉なんだけどな^^;

・普段、名前で呼んでもらわない人から「ちゃん」付けで呼んでもらうと
嬉しくなってしまう私です。ちょっと「ほっこり」した瞬間があった。
仕事中に会話することがほとんどだから、こういう時があると嬉しい。
私は、あだ名を作られるより名前で呼んでもらう方が絶対に好きなんだな。

・現在の私がすることは、耐えて待つこと。
頑固にならずに正直に人に助けを求めること。
良い方向に持って行くことができる!
…と、タロットカードは告げてくれました^^
全部、昨日のことが当てはまっててiPhoneのタロットアプリなのに、
なんだか現実味を帯びてて、震撼した…!

・はふ。
オフだからぶっちゃけられる「いろいろ」があって、
本当に楽しかったよー!いまのバイト先の環境が大好きだな!
明日、オープンの人、がんばってください(笑)
私は11時からのピークがんばりますよー。

拍手[0回]

PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY
TRACKBACKS
URL:
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 


SEARCH THIS SITE
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*カウンター*
プロフィール
HN:
まゆ
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
ジャニーズの話題もタカラヅカの話題も混在してるブログです。
どちらかが好きという方も、どっちも好きという方も、ぜひ仲良くしてやってください(*・v・*)

詳しいプロフィールはコチラ
Twitter MAYU
育ててます。
V6 PEOPLE
いくつになったの??
メンバーの年齢が覚えられなくなったので
作っちゃいました☆

ブログ内検索
最新CM
まじでー(返信済)
(04/14)
こんにちは(返信済)
(02/26)
うんうん(返信済)
(02/06)
(01/28)
こんばんは(返信済)
(01/05)
バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]